※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

妊娠している場合、必ず排卵検査薬が陽性になるかどうかはわかりません。高温期12日目でも強陽性にならない場合、妊娠していない可能性があります。ラッキーテストです。

わかる方教えてください💦

妊娠している場合は必ず排卵検査薬は陽性になるのでしょうか?
高温期12日目になっても強陽性にならない場合は妊娠をしてないという事になりまふか?
ちなみにラッキーテストです!

よろしくお願いします🙏💦

コメント

ATKIN

体験談ではないのですが、私の友人は生理がこなくてつわりもはじまったのに何度やっても陽性にならず、結局病院で検査して妊娠がわかってました。そういう場合もあるみたいです。

  • ミッチー

    ミッチー

    そうなのですね😭💦
    それを聞いてまだ自分に可能性があるんだなとほっとしています。
    反応する方としない方がいるんですね🤔
    ありがとうございました😊💓

    • 2月12日
♡

高温期14日目の排卵検査薬、ラッキーテストです!

12日ではないので参考にならないかもしれませんが(;_;)
これから濃くならなかったら恐らくリセットすると思います😭💦
妊娠すると終了線より濃く出ます!

  • ミッチー

    ミッチー

    わー!くっきり💓羨ましい💦
    私は薄く線は出ているのですが日に日に濃くなるわけではなく…
    ちなみに♡さんは排卵日前とかでもうっすら線は出ていましたか?
    また、排卵日はしっかり強陽性になっていましたか?💦

    • 2月12日
  • ♡

    私も結構排卵検査薬でフライングすること多かったんですが、排卵期以外でもうっすらは出てました!笑

    妊娠したときの排卵近辺の検査薬の様子はこんな感じで8日が強陽性でした✨

    さちんさんにも早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように💗

    • 2月12日
  • ミッチー

    ミッチー

    写真付きでわざわざありがとうございます😭💓

    やはりうっすら出るものなんですね💦
    私もうっすら出ていて💦

    参考にさせていただきます❣️
    ありがとうございます😊💓

    • 2月12日
mi-

わたしは3カ月連続で生理2日前から排卵検査薬陽性で毎回リセットです。。
今朝も生理予定日なのですが排卵検査薬は陽性でした😭が妊娠初期症状等もないのでリセットすると思われます(;_;)

  • ミッチー

    ミッチー

    陽性が出てもリセットはあるんですね😢💦
    ちなみに濃さは濃く出ていましたか?

    私もリセットしそうです😥
    でも最後まで諦めず…💓
    お互い赤ちゃんが舞い降りてくれますように🙏💓

    • 2月12日
  • mi-

    mi-

    毎回排卵検査薬強陽性なんですよ😱なんなんですかねーこれ。
    もしかして!と期待しまくって生理予定日にフライングで妊娠検査薬するも陰性で撃沈を2カ月連続やりました。笑
    今日も生理予定日で強陽性ですがきっとリセットするはずなので今月は妊娠検査薬フライングしないでおこうと思っています。笑

    お互いがんばりましょうね❣️

    • 2月12日
  • ミッチー

    ミッチー

    なぬ!!そんなことが🤔💦
    謎ですねー。
    期待させることしないで!!と思っちゃいますね😂

    はい、頑張りましょう😊💓

    • 2月12日