※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

シングルマザーが、友達以上恋人未満の関係に悩んでいます。相手からのボディータッチやキスに戸惑いつつも、関係をはっきりさせるべきか悩んでいます。結婚や彼氏は必要ないが、両思いでいたいと思っています。

シングルマザー 友達以上恋人未満との関係

今職場の人で仲良くさせてもらってる方がいます。
店舗が違うため、毎日顔合わせしません。
休みが合えば遊びにいったり
向こうが休みなら仕事終わりに
ちょっと、会うくらいな関係です。
わたしから仲良くなりたいと
近づいた、、そんな感じです。
昨日、向こうの家に上がってて
テレビ見てたのですが
やたらとボディータッチが多めで
手を握ってきたり
ぎゅーしてきたりしてました。
なんでそんなことするん?って
言うと、寒そうやから。って。
嬉しかったのでそのままで
いたのですが、おでこ引っ付けてきたりして
結局キスされて(;_;)
またなんでそんなことするん?と聞くと
ゴメンって言ってきました。
それは付き合ってないからあかんで!って
ゆーたのですが、したかったから。と。


やはり向こうは好きやけど
子持ちだから、ちょっと気がひける。って
感じなんでしょうか?
わたしは別に結婚したいわけでもないので
このままの関係でもいーのかなと思ったのですが、
やっぱりはっきりさせて
付き合わないなら
もう二度と会わないとか決めた方が
いいのかな?でも、結婚望んでないし
彼氏欲しいわけでもない。でも
両思いで思われたいって思ったりします。
自分がよくわかりませんが。

コメント

deleted user

貴女はご自身で、この気持ちを認めたいけど、子供がいる事でのフラれる怖さ等に対して、どこかで虚勢を貼っているだけですよね?
十分にご自身で理解されているからこそ、こ

  • deleted user

    退会ユーザー

    続きあり

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    十分にご自身で理解されているからこそ、誰かに背中を押して欲しいのかな?
    子供がいる事を何の躊躇もせずに受け入れる人は、そうたくさんは居ないと思った上で、確認してみては?
    フラれる覚悟で

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご自身から近づいたのなら、フラれる前提で良いと思いますよ

    • 2月12日
♡♡♡

彼氏がほしいわけじゃないけど両思いになりたいは難しいんじゃないでしょうか。
再婚しないのであれ、お子さんがいるわけですし肉体関係だけ持つのはちょっと…。
あなた自身を大切に想う方と関係を持つべきですよ。

関係を先に持とうとする人は大切に想ってくれてないんじゃないかな?と思っちゃいました。

え

私も同じ子持ちシングルマザーでした!
今の旦那は 仕事場同じで みいmama821 さんと 同じような感じでした!
最初この頃は このままの関係でもいいかな!?って思ってたけど
相手から付き合お!って言ってきてくれたので はっきりしなあかんなーって思って、付き合ってました!
一緒にいるとやっぱり楽しいなーって思って 結婚することにしました。

オハ子

もう大人なんだし良いと思いますよ~!気晴らしも必要じゃないですか。
男性にハマって子供をないがしろにしたらダメですが、そうではなく時間があるときに癒し程度にだったら大丈夫だと思います😃

K

相手の方が質問者さんの事を好きかどうかはわかりませんが、

質問者さんから近づいたとの事ですので、
自分に気があるというのは気づいていて、そういう事をしてくるんですよね?
なんでそんな事するの?と聞いた時に、
好きだから、や
付き合いたいから、
と言った答えが帰ってこなかった時点で
私なら遊びかなーと思います。

他の方も仰っていますが、大人なので
そういった大人の関係でもいいとは思いますが、
相手の方と会っている間、お子様とは離れているんですよね?

少なからずお母さんがいない間、寂しい思いはしていると思います。

好きで付き合いたい、という気持ちがないなら
お子様に寂しい思いをさせてまであう必要ありますか??