※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ鍋
ファッション・コスメ

ミルキィヘアカラー  スイートアッシュという 商品を使ったことある方…

ミルキィヘアカラー  スイートアッシュ

という 商品を使ったことある方いらっしゃいませんか?

市販のものでセルフで染めようと思い、先ほどぽちりました!
黒髪で染まりにくい体質です。
暗めの色で少し変化をつけたいと思ったのですが、赤く、明るすぎになったりしませんかね…?口コミみてもあまり、なかったので、もし使ったことある方いたら教えてください。

本当は美容院に行きたかったのですが、こどもがいるためなかなか難しく゜゜(´O`)°゜

コメント

nami

黒染めがいつされたかにもよりますが
望んでる色にわならないと思います。

下手するとムラがすごくなると思います。

(黒染め履歴があると明るくなることわないですが伸びてきてる所だけ明るくなると思います。)

めんどくさいですけど、
毛先だけブリーチして、グラデーションにしてから色のせたあげた方がいいと思います。

現状が分からないのでなんともですが😖💦

美容師やってますが、
まず思い通りにわからないとお客様にいつも伝えてます(´・・`)

• もつ鍋

もつ鍋

コメント有り難うございます。
    2年ほど髪を染めてないので、
    いまは地毛で真っ黒です。

地毛が黒なので、アッシュの色はやはり入らないですかね…。

毛先だけブリーチして入れるのも難しそうなので、うまくいかなかったら美容室にいこうかと思います

• 2月12日
  • nami

nami

わりと染めてないんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

明るくわなるとおもいますが
    そもそも日本人の髪で外国人風のashってそもそも出ないんです(¯―¯٥)

写真とかカタログなんかのやつわたいてい脱色してるか全体にメッシュが入ってたりするので😖💦

赤みわ消えると思います!

最悪、美容室に駆け込むでもありかと(*´ω`*)

• 2月12日
  • もつ鍋

もつ鍋

詳しく有り難うございます!

アッシュ系は色をいれてもすぐに落ちてしまうというのも見かけました…!

久々に染めるので具合がわからないですが楽しくやってみます

• 2月12日
lemon

アッシュ入れたいならまず全体的にブリーチしてからじゃないと、キレイに発色しないです!地毛からだとあまり変化ないと思いますよ〜!

• もつ鍋

もつ鍋

やはりブリーチしてからじゃないと色が出ないんですね、くわしくありがとうございます!

いますごく黒い!ってかんじの色なので、黒に色をいれようとしても無理かなぁと感じました(ヽ´ω`)

くろー!というのから、少し明るくなればいいなぁとおもうのですが、そういう場合は市販でしたらどんなものがおすすめですか?

• 2月12日
  • lemon

lemon

ちょっとだけ明るくしたいならベーシックにブラウン系かベージュ系ですかね😊

• 2月12日
  • もつ鍋

もつ鍋

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♪

• 2月13日