※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても兆候なし。準備は完璧だけど焦りも。産まれた?メールにプレッシャー。予定日超過の方はどうしている?

今日が出産予定日です(்꒳்)♡

でも、何も兆候が見られません(¯―¯٥)
長い間切迫早産でお腹の中の赤ちゃんを大事に大事にしてました💦
でも、37wから要約赤ちゃんグッズを買いに行くことができて焦っていたのですが、今は完璧すぎるぐらいお迎えの準備がばんたんになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

焼肉もオロナミンCも私には効かなかったようですw
『産まれた?』メールもプレッシャーになってきました(^_^;)💦

あとはベビちゃんの気持ち次第ですよネ?

予定日超過されている方はどのように過ごしていますか〜◡̈♥︎?

コメント

みぃ*4mama

私はみんな予定日より早かったです。
メールとか来たら余計気にしちゃいますよね(>_<)
あまり気にせず、のんびり過ごしてください(*^^*)

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます♡
    早めに産まれてちょっと羨ましいです。
    でものんびり気長に待ってみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    でておいでーって毎日話しかけてたんで(*^ー^)ノ♪
    ママはもういつでもいいからねって話しかけてあげてください❤

    • 9月20日
  • chi-☆

    chi-☆


    はい、話しかけてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お子さま4人もいるなんて尊敬します♡
    きっと賑やかで楽しそうネ⊂(ˆoˆ)⊃

    • 9月20日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    賑やかすぎてすごいですよ(笑)
    でも楽しいのは確かです♪!!

    • 9月20日
  • chi-☆

    chi-☆


    ステキです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私ももう1人は欲しいと思っているので、頑張ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月20日
ゆーま

私も1人目切迫早産で36週まで薬も服用してました(^_^;)
早くに出てきそうって家族に言われてましたが結局予定日の次の日に出産しました!
予定日の夜10時から陣痛がきて朝の5時に産まれましたよ(^-^)
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆
もぅ出てきていーよ〜と何回も言ってあげてくださいね(o^^o)

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます☆
    夜の10時なら、私はあと3時間ぐらいですネ(்꒳்)♡
    それまでは何か兆候がありましたか?
    早く逢いたくなってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
  • ゆーま

    ゆーま

    私は2日前くらいにおしるしがありました〜ようやくかぁとその時に思いました(^_^;)
    早く会いたいですよね〜私も2人目もうすぐなんで楽しみで仕方がないです!

    • 9月20日
  • chi-☆

    chi-☆


    楽しみですよネ\(ˆoˆ)♡
    さっきお腹が張りっぱなしで、あら?って思いましたがおさまってしまいました💦
    のんびり待っていようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
  • ゆーま

    ゆーま

    そうですね〜もぅすぐ会えるんでここまできたらのんびり待ってあげてください(o^^o)
    産まれたら寝れない日々が続いちゃうんで…(^_^;)笑
    また、産まれたら報告待ってます☆

    • 9月20日
  • chi-☆

    chi-☆


    はい、ありがとうございます(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    ゆーまさんも報告してくださいネ❤︎

    • 9月20日
ねっち☆

のんびり過ごしてました!
お腹を触りながら
お腹の中が居心地がいいのかな?
ゆっくり産まれておいで
待ってるよー!
って声を掛けてました☆彡

早く会いたくて
私も焼き肉食べたけど
効きませんでした(笑)

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます♡
    焼肉、私が美味しい思いをしただけでした( ̄▽ ̄)
    ベビちゃんにたくさん声をかけてあげてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
tomytomy

9日超過し誘発分娩でした☆
しっかり歩いて~や友達からのそろそろ?メールも予定日にはうんざりで開き直って色んなショッピングモールやレンタル屋毎日いってました(^^)
産まれたら睡眠不足になるし今のうちによく寝て食べたいもの食べて満喫してください♪

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます☆
    9日超過なんですね。
    先生には40wの週には産まれるよ〜っと言われましたが、まったくそんな感じがしないです(^_^;)
    やけに食欲だけはモリモリしていますw
    今はのんびりしていた方が良さそうですネ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
MYMY♡0921♡0819

こんばんは。

私も今日予定日です。

朝10時くらいにおしるしきました。

初めてのお産になるので.おしるしきたときはビックリして病院に電話しました。

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます♡
    その後はどうですか?
    私も初めてなのでドキドキです(ˊo̶̤ᴗo̶̤ˋ)

    • 9月20日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819


    おしるしは朝きてから.少し出てました。

    それからは.変化なく(OvO)

    いままたおしるしでてます。

    • 9月21日
ゆーう☆

私も切迫早産で仕事を2週間休んだり、実家に帰ってゆっくりしていました❗
いざ、正産期に入ったら今度は降りては来てるけど、子宮口が開かず、入院、ラミケン、バルーン、促進剤とすべてしました(^-^;
そして、11日遅れで無理やり出しました💨💨

入院前は梅雨時期だったので、家で階段昇降や家のなかを歩き回る、スクワット、ストレッチなどをしていました❗
産まれなかったので、効果はなかった感じですが、じっとしてるよりは良かったです☆
いつかは必ず産まれてくるので、ゆっくり待ってあげて下さい⤴

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます☆
    私も最近になって動き始めたのですが、やはりやらないよりは良いですよネw
    本当に産まれてくるのか不思議ですが、ベビちゃんのペースを待ってみようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
もこちっぷ

39w4d二人目妊娠中。
予定日まで、あと3日です。

一人目の時は、40w1dで生まれました。

翌日になっても全然兆候なくて、お昼くらいに前駆陣痛らしきものがきて、病院にかかり、まだ産まれる気配なかったので、一旦家に帰りました。
夕方、本陣痛がきて、夜に生まれました。

全く、兆候もなかったので、いつ産まれるかなぁ~って感じで、のんびりしてた気がします。

現在、二人目妊娠中ですが、またも、兆候なし。
二人目は、早く産まれるっていうから、ソワソワしてたのに。
いつの間にか、あと、3日で予定日。

この子も、いつ産まれるのかなぁ~💕
お互い楽しみですね🎵💕

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます♡
    あと少しですネ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    まったく兆候がなくても、一気にお産になる場合もあるんですネ❤︎
    なんだか陣痛の痛さというものが分からなくて、痛みに強いのか気づくか心配です💦
    お互い安産になると良いですネ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
虎母

前回予定日超過5日でした。
催促のメールもだんだんイライラしてきてました(笑)
産まれたら言うわ!!みたいな(笑)
本当に産まれるのか不安になってきますよね。
ありがちな答えですがきっとお腹の居心地がいいんですよ^^
のんびり待ちましょ☆

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます☆

    メール、最初は楽しみにしてくれてるんだなぁ〜って嬉しかったのですが、だんだんプレッシャーになってしまいますよネ(^_^;)
    いつかは産まれてきてくれると思って気長に待ってみます(்꒳்)♡

    • 9月20日
なつ♩。

こんばんは(^^)
38wには子宮口3cm開いていて、予定日より早めになりそうと言われていながらおしるしなど何の兆候もなく、41w1dで出産しました(゚o゚;;
予定日前からまだかな〜と思いつつ、予定日過ぎるとかなり焦っていました💦
私は陣痛が起こせない体なんじゃないか…とか本当に産まれるの?とか思っていました😣
今思うと何であんなに焦っていたんだろうと思います💦
産むと本当にまとめて寝られなくなるので、ゆっくり思う存分寝て思う存分好きなものを食べておくのがいいと思います😋♡
大丈夫!遅くてもあと2週間以内には可愛い可愛い我が子と対面出来ますよ〜(*^^*)

  • chi-☆

    chi-☆


    コメントありがとうございます♡
    まさに同じようなことを思っている感じです💦
    今まであまり不安とか恐怖とか感じなかったのですが、最近は考える時間が増えて焦ってしまいます(•́-•̀٥)
    でもゆっくりベビちゃんに逢える日を待とうと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月20日
MEI☆MEI

こんばんは(^o^)
私はただいま、予定日超過4日目になりました(>_<)
早く赤ちゃんに会いたいですよね(ृु´͈ᵕ`͈)ु
私も最初は、予定日あたりに周りから聞かれたり、応援メールきて嬉しかったのですが、予定日過ぎてからは、言われるのウンザリです(−_−;)
近所の人からは、「まだなの?遅いんじゃないの?」と言われたり…こればっかりは、自分ではどうしようもないですよね(*´∩ω・`)゚+.゚
私も、何も前兆が無く2日前の検診でも、お腹下がってないからまだまだだねって言われました(ノд・。)グスン
焦る気持ちはありますが、今はなるべく気にしないようにして、睡眠をたっぷりとって、ストレッチしたり、赤ちゃん部屋の整理をしたり、家のお掃除したりして、赤ちゃんの産まれたい時期を待ってます(*δωδ*)」

chi-☆さん、お互いにリラックスして、赤ちゃんのタイミング待ちましょうね❤️

お互いに安産になりますように٩(๑′∀‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • chi-☆

    chi-☆


    おはようございます☆
    私も普通に今日を迎えてしまいした(^_^;)
    まだまだベビちゃんはお腹に居るような気がします💦
    リラックスしたいけど、ダンナが連休でずっと家にいるのでなぜかイライラw
    なるべくゆっくりした気持ちで過ごそうと思います(்꒳்)♡

    • 9月21日
るぅmama(22)♡

私も予定日超過6日目です(><)
早く会いたくて会いたくて、毎日早く出ておいで~と声はかけてますがなかなか出てきてくれません(笑)

ほんと予定日くらいからの催促lineにはイライラしっぱなしで親にも軽く当たってしまうくらいです…。楽しみにしてくれるのは伝わってきますが、まだ~?て言われてもこっちが聞きたいわって思いますよね!

おしるしが2日続いてるだけで兆候といったらほぼ無いです😱
子宮口もがっつり閉じちゃってるみたいなのでもう少しかかるのかな~と。
ここまで来たらゆーくりして赤ちゃんのタイミング待ちます💓

  • chi-☆

    chi-☆


    おはようございます♡
    ホントに早く逢いたいですよネ〜(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    今朝も何人か催促lineが来てて嫌な寝起きでした((유∀유|||))
    私は子宮口は2cm空いてると言われたのですが、おしるしは全くなく…ฅ(⌯͒•̩̩̩́ˑ̫•̩̩̩̀⌯͒)ฅ
    気持ちは焦ってしまいますが、私もベビちゃんのタイミングを待とうと思います(´×ω×`)💦

    • 9月21日