※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

スタジオアリスの写真について、部屋に飾る際はデータを買ってプリントするか、写真を購入して焼き増しするかどちらをしていますか?

スタジオアリスの写真についてです、
皆様部屋に写真を飾る時やはりデータを買って?やってますか?
それとも写真を買って焼き増し的なのしてますか?

コメント

データ買って携帯にダウンロードして
ネットで安くプリント出来るところで
やりました🍒アリスで写真買うと
1枚1800円とかでしたっけ❔😂
高すぎて...💦💦笑

ねりわさび

アリスは利用したことないので分かりませんが、別のスタジオで撮ってきました。
マタニティフォトからハーフバースデイ、お宮参り、1歳の記念のパックコースにしました。
すべてデータもらえる全部パックです。
好きな写真をアルバム&写真立てにしてもらえるという内容でした。
データは買っておかないと1年くらいしか保存してくれないらしいので、後になってプリントお願いできなくなる可能性を考えたら買い取るのが安心だなーと思いました。

ララ

うちはアリスではないですが、しょっちゅう撮っていて1番安いキーホルダーを何個か買いDVDも買います。写真屋さんに持って行くとスタジオよりも随分安くプリントできますし大きなプリントもやってもらえるので安上がりしてます(笑)額に入れればそれっぽくなるのでオススメですよ。

にゃーの

マリオなら、すぐデータ買えるし、アリスよりずっとお安くたくさん買えますよー!