※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那がお風呂入れるのが遅くなる日があるので、ベビザらスで椅子を買おうと思っています。写真のやつよりコメントに貼ってある椅子の方がいいでしょうか?娘は6ヶ月で、まだ寝返りも座ることもできません。2歳のお兄ちゃんがいて、1人で2人お風呂入れます。

今までは旦那がお風呂入れてたんですが
これから帰って来るのが遅くなる日があるみたいなので
明日ベビザらス行って写真のやつを
買おかな思ってるんですが
このタイプよりコメントに貼ってある椅子の方が
いいですかね?

娘は今月で6ヶ月になります!
まだ寝返りも1人で座る事もできません。
2歳のお兄ちゃんいます
1人で2人お風呂いれます!

コメント

m

これです(´._.`)

ゆきな

一人でお風呂二人毎日入れていますが、しばらくは上の子を洗ってる間脱衣所にバウンサーを置いて待たせてました😂

後追いというか、一緒にいないと泣くようになってからはお風呂にバンボ置いて、下の子にシャワーかけたりしながら、急いで上の子洗ってーって感じでした!

私だったら2枚目みたいなタイプのやつを買うかもしれません😱
安定感もありそうですし、今後も役立つ気がします。

  • ゆきな

    ゆきな


    私はハイローチェアも持ってるのでそれも使ってます。

    • 2月12日
バケツプリン

私はこの水色の方を使ってました!
オレンジだと前のめりになってしまったりすると怖いので水色の方がいいと思います^ ^

  • m

    m

    やっぱりそうですよね!

    • 2月12日
ごん

うちはバンボお風呂用にしてしまってます💦

  • ごん

    ごん

    私は部屋でも共用で使ってしまってます💦
    お風呂が終わってすぐ乾かしてって感じです。

    • 2月12日
m


バンボってお風呂で使ってるなら
ご飯とか食べさせる時はどうしてますか?

今私はバンボに座らせて
ご飯たべさせてるんですが。