※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
妊活

排卵後の症状や基礎体温の変化、着床出血の可能性について質問があります。妊娠初期症状が出るタイミングや経験談を知りたいそうです。

こんばんは!妊娠希望です!

排卵日が3日か4日で、排卵後も子宮がチクチクする痛みか3日ほど続き、9日の朝に小さくてピンク色ぽい血が出てました。
ほんとに小さくて2mmぐらいの血が2滴くらいで、着床出血かどうか疑わしいですが、基礎体温が低温期並に下がりました。
10日から胸の横あたりが張ってて痛いです。
あと子宮がキューと伸縮するような感じもします。

排卵から約1週間しか経ってませんが、妊娠初期症状でしょうか?

だいたい排卵日から14日程度で生理が来るってネットで見たので、予想だと17日あたりに来ると思っています。

前回までは生理の2、3日前から胸の張りやイライラ、食欲増加がありました。

妊娠された経験値がある方、排卵日からだいたいどれくらいで妊娠初期症状が出ましたか?
同じような経験ある方いらっしゃらないでしょうか?

生理前症状じゃないかなどの回答はやめてほしいです。。。少しでも妊娠の可能性があると思いたいので!

よろしくお願いします!

2月
3日or4日 排卵 基礎体温上がる
9日 基礎体温下がる、朝着床出血らしきものが出る
10日 胸の張り
11日 胸の張り、子宮が伸縮する感じ

コメント

あいる

こんばんは😊私は3人目妊娠希望です!
着床が7日くらいだから、着床出血かな?と思いました!
私も胸の下あたり張ってます!

1人目は排卵日?病院の先生から聞いた排卵日の日から8日目で妊娠初期症状ありました!コンビニでアルバイト中、倒れそうになるくらいの、目前とフラフラがありましたよ😁