※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
その他の疑問

おやすみロジャーのCDや本を愛用されてる方にお聞きしたいのですが、お…

おやすみロジャーのCDや本を愛用されてる方にお聞きしたいのですが、お子さんやご自身はおやすみロジャー で眠れますか?
我が家は今日デビューしたのですが、0歳の娘がよく眠ってくれて、お話を理解しているとは思えないのでなんだか不思議です(꒪ȏ꒪;)
大人も眠くなると書いてあったので最近寝付きが悪い私も期待していたんですが、私には効果ありませんでした😂💦
何度か聞くうちに眠くなるのかなぁとか、本もあるので本の方が大人には効果ありなのかなとか(´・ω・`)
皆さんの体験談などあれば教えてください‼️

コメント

うーたま☆+3👼

うちは本だけ持ってます!
子供には効果はあまりないですが(たぶんあまり聞いてくれないから)
私は2ページ読んだだけで、もうだめです😂最後まで読んだ事今だにありません😂

• さくママ

さくママ

うちと逆ですねー😃2ページで寝れるとかうらやましすぎますっ٩(•́д•̀)۶

• 2月11日
らぶり

うちも寝る前の読み聞かせでロジャー読んでました!読み終わる前には必ず子供たちは寝落ちして未だに最後の話しは子供たちもあたしも知りません🤣笑笑

• さくママ

さくママ

効果絶大ですね😳
    私もコテっと寝ちゃいたいです🌙✨
    明日は本試してみます❤️

• 2月11日
one

質問に質問ですみません💦
同じ月齢の娘がいます!
娘さんにはCDを聞かせたんですか??産前からおやすみロジャー気になってて…🤔

• さくママ

さくママ

CD聞かせました🐰びっくりするくらいコテって寝てくれましたよ😆
    昼間リビングで試しに流した時は全く反応なしだったんですけど、多分遊ぶのに夢中で聞いてなかったのかなと👀
    夜は速攻でした🌙

• 2月12日
  • one

one

ありがとうございます✨
    絵本は知ってたんですがCDがあるのは知りませんでした😍
    月齢的にまだ早いかなって思ってたんですがロジャーすごいですね😳
    ちょっとAmazonに行ってきます🕺笑

• 2月12日
  • さくママ

さくママ

私も一昨日Amazonでポチっとしました(笑)
    絵本とCDがセットになっているやつもありますよー📚✨まだ効果が出ない低月齢でも、このお話が始まったら寝るって癖つけるためにも早めに始めちゃっていいみたいです🙆

• 2月12日
  • one

one

Amazonの前にGoogle先生に聞いてみたらCDデータの配信をしていたのでデータぽちってしまいました❤️
    今から聞きながら寝てみます✨娘にはAmazonさんで絵本買ってあげようと思います😁
    ロジャーの絵ちょっと怖いですね😂笑
    旦那が「うさぎなのに人間に寄せてる」って言ってました😂

• 2月12日
  • さくママ

さくママ

ロジャー の絵がなんだか不気味で怖くて、可愛くないなぁ怖いなぁと思っていたんですけど多分人に寄せてるからですね(笑)
    うちも今夜は絵本の方読んであげようと思います😊

• 2月12日
Halu

あまりにも抱っこでしか寝ないのが辛くて買いました。最初は解説まで読んでも寝ませんでしたが!だんだん話の途中でも寝るようになりました。その本だから寝る、と言うよりは布団に入って本読んで寝る、という習慣ができたように思います。読んでほしい本をリクエストされるようになり、ロジャーは息を潜めました😊
今では読まなくても寝るようになりましたよ😊

• さくママ

さくママ

ロジャー の効果が現れるのって人それぞれなんですねー😀
    そうすると私には効かないかもですね💦
    読んで欲しい本をリクエストされるなんて想像したらかわいぃです❤️

• 2月12日