※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
ファッション・コスメ

おすすめのコスメ教えてください!こどもを産んでから、月に数えるほどし…

おすすめのコスメ教えてください!

こどもを産んでから、月に数えるほどしか化粧をしなくなってしまった私。
二人目もできてさらに化粧しなくなるんだうなー。
最近はやりのものも知らんし。
むしろ化粧してると上の子がメイク道具かまいたくて時間かけて化粧するひまもない!

ということで、今までは化粧下地してファンデーションしてたけど、これひとつで大丈夫!的なやつにしようと思ってます!シミが隠れて、化粧くずれしにくくて、サッとぬれるいい化粧品知りませんかー😭?

田舎者なのでどこでも?市販されていたり、ネットで買えるものだと嬉しいです!

化粧品に対してあまり詳しいほうじゃないので、質問内容わかりにくいかもしれませんが、お優しい回答お待ちしております!

コメント

もーーー

ケイトのB.Bクリームつかってます!
後化粧めんどくさいけど
眉毛くらいは書いた方がいいと思うので
まゆティントどうですか?

• たぁた

たぁた

ケイトだと手に入れやすいのでありがたいです!こんど試してみようかな!まゆティント気になってました!

• 2月11日

私も子ども産んで日焼け止め下地ファンデーションって付けてる暇がないのでシャネルのccクリーム使う様になりました!1本で美容液下地日焼け止めファンデーションが出来ちゃいます^ ^時短になるしオススメですよー!

• たぁた

たぁた

おー!それはすばらしいですね!ありがとうございます!

• 2月11日
hana

お気持ちわかりますー!!
雪肌精のCCクリーム使ってます!美容液効果もあるらしいし、日焼け止めがSPF50で強力なので良さそうだなと思ってます(´ω`)

• たぁた

たぁた

お気持ちわかって頂けて嬉しいですー!あたたかくなればよくお散歩いくので日焼け止めが強力なの助かりますね😭😅

• 2月11日
はるな

アルビオンの生ファンデ使ってます。
下地なしでそのままさっと使えて楽です。結構カバー力もありますよ。

私も下地、リキッドファンデ、おしろいとかいろいろやるのめんどくさくて💦

• たぁた

たぁた

下地なしで、カバー力あるなんてすばらしいです!ありがとうございます!

• 2月11日
みーくーり

ドクターシーラボのB.Bクリームおススメです!ネットでも買えるのでよければご検討ください!