※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

自分の息子を自分で駄目にしてる旦那を見てあきれます。今の時間帯に年…

自分の息子を自分で駄目にしてる旦那を見てあきれます。今の時間帯に年長児とプラモデルを作ってます。ただでさえ、保育園から目のくぼみと、きつそうだと指摘されてるのに。私が言えばまた、切れられるから言いたくありません。年長児は、旦那の連れ子です。教育方針が全然違うし、連れ子にも疲れたので離婚を考えてはいます。

コメント

るー

明日お休みだし大目に見てもいいんじゃないですか😳?
うちは今からお風呂です😂

deleted user

いろんな考えはあると思いますが、目のくぼみや目つきと遅くまで起きてることはあまり関係ないと思うし、

3歳の娘もパパがお休みの日の前日とかは夜更かしすることありますよ( ¨̮⋆)