※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正産期に入り、残り21日。体の変化はお腹の張りやおりものが増え、恥骨足首の痛みはない。お腹が36週より下がってきたが、これからもっと下がってくる?

今日から37週で正産期に入りました!
残りのマタニティライフが21日😨💦
体の変化と言えば、おりものが多少多いのと、お腹の張りがあるだけで、生理痛のような痛み恥骨足首の痛みは全くないです🤔💭
毎週お腹とってるんですが36週の時よりは下がってる?って感じなんですけどまだここからどんどん下がって来ますよね?

コメント

ガンバ母ちゃん

これからもっと下がりますよ(o^^o)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日の検診で赤ちゃんまだ下がって来てないし子宮口もまだやね!って言われてたんでこっから楽しみです❤️

    • 2月11日
みみ

わたしはお腹そこまで下がってなかったですが、37w6dで産まれました☺
もう少しですね🙌頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下がるのが目に見えてわかってなくても陣痛はくるもんなんですね❤️楽しみです!

    • 2月11日
はるか

まだ下がってないです!
陣痛きてたときここまで下がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!比べるとかなり下がってますね!❤️胃のあたりとか空いてますもんね!

    • 2月11日
K.mama𓇼𓆉

もうすぐですね😍✨
私今は36wですがみーちゃんそんの37wよりもう少し下がってます😊
検診でも下がってきてるし開いてきてるって言われたのでもう少し下がってくると思いますよ😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!😍
    私金曜日の検診でまだ赤ちゃん降りてなくて子宮口もまだまだって言われました🤣
    楽しみに待っときます😍❤️

    • 2月11日
うなち

私も21歳で予定日が3月4日です😍💖
同じく恥骨痛や腰痛などがまったくなく、
いつになるのかなと思いながら💧笑

お互い楽しみですね!頑張りましょう💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!全く同じです!❤️
    出産の兆候全くないのにソワソワしてる毎日ですw多分おしるしなんかあった時には1日ドキドキとまんないですw
    頑張りましょ!☺️👍

    • 2月11日
うぃりー

わたしも全く一緒で、
今日37wです!!
お腹の張りと、おりものが増えたけど全然陣痛はまだです!楽しみですね〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もかも全く一緒ですね❤️親近感っ♫☺️
    早く兆候らしいもの現れて欲しいです😱💦特にこれと言って運動したり努力はしてないんですけどね(._.;)

    • 2月11日