※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピカ
その他の疑問

生理予定日が9月15日、未だに生理が来ません。下腹部の痛みもたまにあり…

カテゴリーがどこか分かりませんが、質問します。

生理予定日が9月15日、未だに生理が来ません。下腹部の痛みもたまにありますが、そんなに強くもないです。
たまに立ちくらみや頭痛、膝から下の血の気が引く感じがあります。

これって妊娠初期症状になりますか?
基礎体温は、出産後から今まで全く付けてません。なので目安になるものが無いです。
生理周期は29~31くらいです。出産後の生理周期で最も長かったときは35でした。今回もただ長いだけでしょうか?
検査薬使うべきでしょうか?

コメント

とも

可能性あるかもしれないので
検査薬使った方が1番ですよ!

• スピカ

スピカ

ともさん回答ありがとうございます。
    やっぱり使った方が確実ですよね…。家に検査薬あるのですが、予定日から1週間後と記載されてて、1週間が長いなぁ…(´・ω・`)と。
    なので、質問してしまいました。

明日にでも検査薬使ってみます(。-∀-)
    回答ありがとうございます。

• 9月20日
  • とも

とも

そうですね~
    基礎体温も付けてないみたいですし、症状では確実性は無いし、
    最終的には検査薬の判断が1番確実ですからね~!
    フライングで陽性出る場合もありますし、試してみても良いのかな~と思います。

• 9月20日
あきらプリン

ストレスで生理が遅れているだけでわないですか?
このまま01週間経ってもこなかったら妊娠検査薬使えば良いと思います(^∇^)

• スピカ

スピカ

あきらプリンさん回答ありがとうございます。
    ストレスは毎日w毎生理前にもあるので、ストレスによって遅れてる…とは考えにくいかもです。
    何が原因か分からないですが、あと数日待ってみて、来なかったら検査薬使ってみます(。-∀-)

回答ありがとうございます。

• 9月20日