※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスト
その他の疑問

最近仕事帰りや休憩中にスタバでノンビリするのが好きです(*´╰╯`๓)♬いつ…

最近仕事帰りや休憩中にスタバでノンビリするのが好きです(*´╰╯`๓)♬

いつも何故かフラペチーノばかり頼んでしまうのですが、最近夕方から寒くなって来るしホットも飲みたいなーと思っているのですが…何が美味しいんだろう?と。笑

ホットでオススメあったら教えて下さい♡
カスタムも知りたいですヽ(´∀`)ノ

コメント

mato

私はホットのホワイトモカが大好きです(^-^)(^-^)

りえ❤︎

私は寒くなるとチャイを頼んでしまいます。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コーヒーがあまり飲めないので、ほうじ茶ラテや抹茶ラテを頼むことが多いです( ̄▽ ̄)

おも

抹茶ティーラテが好きです(๑•ᴗ•๑)♡
ミルクを豆乳or無脂肪乳
オールミルク
気分でホイップ追加してます!

ミスト


まとめてすみません!
皆さんのオススメ全て飲めそうなので、今度機会あり次第一つずつ飲んでみます(*´╰╯`๓)♬

ホットのカスタムはあんまりないんですかねー?
皆さん回答感謝です♡

mina*♡

甘いのが大好きであれば、キャラメルスチーマーをオススメします♪♪寒い冬はかなり飲んでしまいます(*^^*)

  • ミスト

    ミスト

    甘いの好きです♡
    というかキャラメル大好きです(*´艸`)
    今度頼んでみます!

    • 9月20日
みるく

オールミルクのソイチャイラテが好きです♡

ホットのカスタムで思い出したんですが、杏仁豆腐は好きですか?
ホットミルクにアーモンドシロップで杏仁豆腐の味になります。

同じようにバニラフラッペチーノのシロップをアーモンドシロップに変えると杏仁フラッペチーノになりますよー(。ゝ∀・)b
杏仁豆腐がお好きなら試してみてもいいかもです。

ただ私は普通のメニューのほうが好きです🎵

  • ミスト

    ミスト

    おー!杏仁豆腐!!
    飲み物でその味になるとは意外でした。笑

    今度試してみます♡
    スタバはカスタムしなくても美味しいですもんね(*´艸`)
    ありがとうございました!

    • 9月20日