※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
妊娠・出産

初妊婦で37.7℃の熱があり、インフルエンザの可能性がある。病院は休みで検査ができず、様子を見て病院に行くべきか悩んでいる。

24w0dの初妊婦ですが、インフルエンザかもしれません😂💦
予防接種はうったのですが、会社で大流行しており、同じ部署の人も数名インフルAでダウン中...。そして今日なんだか熱っぽくてだるいな〜と思ったら、37.7℃ありました。

胎児への影響も心配なので、病院で早く検査して、必要なら薬など処方してもらいたいのですが、今日明日は病院休みだし、救急に行くのも違うかなと思い、モンモンとしています💦
やっぱり、休み明けまで様子をみて、病院にいくしかないでしょうか😂

コメント

マカロン

私年末年始にインフルエンザになりましたが救急行きましたよ😦
すぐ行った方安心です😌

  • あいきー

    あいきー

    救急行かれたんですね!そうですよね安心ですよね😂先ほど病院に電話したら、まだ検査結果が正確にでないから、12時間が経ってからまたかけてと言われました!様子を見て夕方行きたいと思います✨

    • 2月11日
deleted user

私も授乳中にインフルになりましたが、休日当番医に行きました☺️
病院行った方が安心できますよー❤️

  • あいきー

    あいきー

    そうですよねやっぱり心配で...😂夕方また熱をはかって病行行きたいと思います✨!

    • 2月11日