※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんどり。
家族・旦那

旦那の浮気についてです。昨年6月に浮気がわかりました。相手は旦那の1…

旦那の浮気についてです。

昨年6月に浮気がわかりました。
相手は旦那の1つ下の後輩で
わたしも仲良くさせてもらってました。
けしかけたのは旦那だと思います。
割り切って…のはずが
だんだん相手が本気になってしまい
そこで不審に思ったわたしが
旦那の携帯を見たところ
浮気が発覚。
全部LINEのトークを泣きながら
写真に抑え、これからどうするか
と問い詰めたときに
旦那がもう1回やり直したい、と
号泣&土下座だったので
もう1回だけチャンスをあげました。

それから態度は変わるかなーと
思いましたが変わりませんでした。
仕事を理由に亭主関白で
なにも手伝わないのは変わりなく
本当に反省していたのか疑問でした。

LINEを見たときに相手の女の
連絡先を全部消しました。
もちろんLINEのアカウントも
ブロックさせて2度と連絡
できないようにさせました。

しかしこのところまた相手の女と
連絡を取っているようで
この前は朝6時に相手の女から
LINE電話が入っていて
掛け直した形跡がありました。

わたしとしては掛け直す神経が
よくわかりません。
掛け直す必要もないと思います。
わたしとしては連絡をもうとって
欲しくないです。
旦那に内緒で連絡先をブロックして
削除しましたが次の日には復活しています。

そこまでして連絡をとりたいのでしょうか…。

3人目は2人とも望んだ妊娠で
嬉しかったのに
こんなもやもやしたままじゃ
なんか…です。
出産する時の入院中
会っていたら…とか考えて
夜もねれません。

見て見ぬ振りしなきゃいけないですか?

コメント

☆aya☆

私は旦那の浮気が2度あったので、2度目の時は離婚届突き付けました😞
でも未だに信じられないし、やはり次の出産の入院中も少し不安です。
LINEブロックしたにも関わらず、またしつこく連絡取っているなら、私はその女と結婚したら?って言って離婚届書いてもらって子供達連れて出て行きます。

• らんどり。

らんどり。

お返事をありがとうございます!
    その女と結婚したら?なんて言ったら本当にそっちに行ってしまいそうで😓
    子供たちを連れて出て行く実家も私にはなく、また行動もできません。
    わたしには旦那と離婚というのが考えられなくて、まだ気持ちがあります。それが情なのか気持ちなのかはわかりませんが…

• 2月11日
  • ☆aya☆

☆aya☆

それでもし本当にその女に行ってしまったのなら、私なら旦那との関係はそこまでなんだと割り切ります。
    きっと旦那がそっちの女選んだって、そのうちまた違う女作って別れての繰り返しになるのは目に見えてるので😞
    私は帰る実家はありますが、もし離婚となったら実家には頼らないです😅
    子供4人連れて帰るなんて甘いと思いますし😊
    自分が望んで子供を産んだ以上、自分で家借りて働きながら最後まで責任持って必死に育てます。
    ただ、ぺんたごんさんは離婚されるつもりが無いという事なので、慰謝料貰ってそのまま縁が切れれば良いですが、分からないようにコソコソと続く可能性もありますからね…
    難しいですよね💦

• 2月11日
あいね

相手に電話したらいかがでしょう?
何もぺんたごんさんは悪くないんですから
これ以上かかわると慰謝料請求しますよ?
って言えば大概の人は身を引くと思います😅

• らんどり。

らんどり。

お返事をありがとうございます!
    相手の電話番号やLINEはわたしのにはもう入ってなくて、旦那の携帯で電話するのは無理だと思います。
    LINEのトーク履歴もわたしの不注意で消えてしまい、証拠がないです。慰謝料請求して、きれいさっぱり関わらないでほしいです…

• 2月11日
もち

私ならキレますね。
そこまでして連絡とりたいなんて気持ち悪いです。
義両親に報告します。1度ならぬ2度はないです。
最悪私なら離婚を考えますね。

• らんどり。

らんどり。

お返事をありがとうございます。
    義両親に相談…したいですが、そこから旦那とケンカに発展するのが怖くて…口が上手くて言いくるめられそうです。
    離婚は考えてないんです。離婚したらその女のところに行くのは目に見えてるので、意地でもしないです。

• 2月11日
in

浮気をしていて謝っているにも関わらず連絡を取るなんてありえません!私なら絶対絶対許さないし、そこまでされてるなら相手の女性にも連絡します。
この先も一緒にいたいなら自分が安心できるような条件を旦那さんに提案して飲んでもらうのがいいと思います。

• らんどり。

らんどり。

コメントありがとうございます。
    近いうちに、わたしや子供のことが大事なら連絡先を消すように伝えてみます。自分の気持ちを伝えるときに泣いてしまうので上手く伝えられるか分からないですが…

• 2月11日
  • in

in

わたしも浮気まがいのことをされ謝罪してきましたが、浮気は繰り返すとわかっていたので、絶対二度とそんなことできないように条件をいいました。
    子どもにとって父親の存在は大切だし、お金もかかります。1人と2人じゃ負担もかなり違います。父親なのにそんな無責任なことをするなんて、、ぺんたごんさんは一つも悪くないし、自信を持って自分の気持ちを伝えてくださいね😭応援してます。

• 2月11日

ご主人も問題ですが、相手の女から慰謝料を取ってはいかがでしょうか。
同じ女として、妻子持ちの男性と関係を持つなんて許せません!💢
因果応報、その女もきっと同じ目にあうでしょうけどね😑

ママリ

とりあえず今は赤ちゃんの事を第一に、出産頑張りましょう!!!

浮気は治りません。絶対に。
今の女といつか別れても、また新たな女が登場します。

とりあえず今は見て見ぬ振りでいいと思います。
ぺんたごんさんの身が持ちません。

私だったら、そんな旦那に振り回されて、不安や絶望感やで、どん底にいるより
笑って生きてたいので、
子供の為にも、自分の為にもさっさと見切りをつけて、新たな幸せ見つけたいです。

客観的に見たら、旦那さんありえないですよ!

• らんどり。

らんどり。

ありえないですよね…あの猛省したときの涙はなんだったのか、幻だったんじゃないかって、思います。

• 2月11日
みのり

見て見ぬふりなんて
つらくてわたしだったら
絶対ムリです(´・ ・`)
質問返しになってしまいますが
やっぱり浮気って繰り返すもの
なんですかね?
旦那さんと職場が
一緒だったんですが
わたしの仲良かった後輩と
浮気が発覚しました。
もうしないということで
いまはやり直してます。
でもなんか信用できなくて…

• らんどり。

らんどり。

浮気は繰り返すと思います…。
    もうしないって言葉はあまり信じられないです。だってその女とまた連絡とり始めたらそれはまた浮気だと思うので…

• 2月11日
りくりく

旦那さんも相手の女もありえないですね。
私は、奥さんを傷つけてまで自分が(相手の女)幸せになれるとは思えませんが…
誰かを傷つけて手に入れた幸せなんて長く続かないですよ。そんなことを平気で出来る女は、誰も大切にできないと思います。
旦那さんも、どういうつもりなんでしょう。ばれなければいいとかですかね。

• らんどり。

らんどり。

その相手の女にも2歳くらいの子供がいてシングルです。子供がいてよくやるなって思います。
    バレてはいると思います。ブロック+削除したのに復活しているということはやる人間は私しかいないので…。

• 2月11日
  • りくりく

りくりく

子供がいるのに、浮気する神経が信じられないですね。
    私なら、相手の女に、「あなたがしてることは、子供から父親を奪うことです。子供がいるのによくそんなことができますね」って言いますね。
    とにかく、別れたくないのであれば、証拠を集めて慰謝料請求してもいいと思います。
    ぺんたごんさんは、とても傷ついているので慰謝料もらうのは当然です。

• 2月11日
あるちゃん

言葉悪くなりすみません…

まず、クソ女に慰謝料請求しましょう!!
そこが第一です。

旦那さんと離婚を考えないのであれば、双方両親にも話して誓約書書かせましょう。
離婚するならば、慰謝料養育費しっかり決めて公正証書にしましょう。

そのままにしていたら、ずっと水面下でやられます。

• らんどり。

らんどり。

その相手の女には子供がいて、あまり生活もいい方ではないと思うので、慰謝料請求は難しいかもしれないです。わたしは今連絡を取るのをやめてくれれば責めることはしないし、何もしないです、穏便に済ませたいです。

• 2月11日
pooh

妊娠中なのに、浮気は、酷いですね💦
一度、チャンスをあげたのに💦
相手の方も知っている方だと、余計辛いですよね…

それでしたら、一度、3人で話し合いの場を設けたらどうですか⁉️
そして、お互いから、これ以上、連絡し合わないとの一筆をもらう。
破ったら、相手の方に慰謝料請求。
旦那さんにも、慰謝料と、離婚を請求。するという形。
それと、今回の件は、旦那さんの義両親と、主さんの両親にも話します。
と。
それでも、なお、変わらないようなら、本当に離婚ですね。
慰謝料もらって、別れます。
何度もやるということは、多分、変わりませんので💦
子供達は可哀想ですが…
旦那さんは、子供達の事をどう考えてるのか聞いてみたらどうでしょうか…

• らんどり。

らんどり。

出来ればですが、相手の女にはもう会いたくなくて…。
    子供のことは可愛がってくれています。ちゃんと会話もしているし、一緒に遊んでもいます。
    離婚したくないんです。でもそれを知っているから、なおさら舐められて甘えられてるんだと思います。
    今のわたしはそんなドンっと構えられるほど強くないので、つらいです。

• 2月11日
  • pooh

pooh

子供達の事は可愛がってくれてるのは、安心ですね(╹◡╹)

離婚は、辛いですよね💦
    それなら、誓約書を書いて、一筆書いてもらったらどうでしょうか⁉️

• 2月11日
はろ♪

慰謝料を請求しましょう。

• らんどり。

らんどり。

慰謝料請求が難しいかもしれなくて、わたしも不注意でLINEのトーク履歴の写真がなくなってしまい、証拠がないです。

• 2月11日
ぼんぼん

私も、こればっかりは、、、
まだ小さな子供さんをかかえ大変ですが
女性側に慰謝料請求、旦那さん側には毎月の養育費請求で離婚を申し立てる!

ぺんたごんさんのご両親がいらっしゃれば
理解して頂いた上、一緒についてもらうって離婚した方が良いです。

こんな、夫がいては子供も可哀想です!
こんな人はバレていてもコソコソ隙を見つけては浮気だと思うのです。

赤ちゃんの為にも過度なストレスは危ない。
キッパリ、旦那さんはこんな奴なんだ。と
冷たくはらうべきです、優しい目を向けては何も解決できず
ぺんたごんさんだけが、気づつくのは納得いきませんので
どうか、意志を強くお持ち下さい。

• らんどり。

らんどり。

子供はパパ大好きで、旦那も子供たちのことを可愛がってくれていて、それを壊したくなくて。わたしが我慢すればいいのかなって、考えたりもしました。(我慢してしまう性格で、爆発するとすごいです)
    両親は、今離婚してどうするのか、生活が苦しくなるだけなんだから、我慢して過ごしなさいって前に言われてしまって…。
    今回でやめてくれれば、なんも責めることはしないし、穏便に行きたくて、離婚もしたくない。でも繰り返される現実があります。

• 2月11日
♡

私は相手の女に、旦那の携帯から電話しましたよ😊
妊娠中(入院中)の出来事だったので、
「旦那がお世話になったみたいでありがとうございました。今後また同じことがあるようならば慰謝料請求します。」…みたいな😅

目を瞑ったりは絶対しません!
傷は消えないので、せめてお金はもらいます(笑)!