※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

仕事が大変なのはすごく分かるけど夕方から朝からまでコタツで寝てる旦…

仕事が大変なのはすごく分かるけど夕方から朝からまでコタツで寝てる旦那、起きてもずっとyoutube観てる旦那。

仲が悪いわけではありませんが同じ部屋にいて携帯ばかりいじられると寂しいと通り越してイライラしてきました。

せっかく週一で休みの日なのに全然楽しくないです。私が常に家にいて一人の時間もないから好きにさせてあげるべきなんですかね…

予定日も近くて一人じゃ出掛けられないし、もうすぐ赤ちゃんに会えるのに憂鬱な日曜日😫😫

コメント

na

うちもそうです💔常にYouTube
腹立つのであれしてこれしてって動かしてます🤯

  • まめこ

    まめこ

    寝起きはお互い機嫌悪くなかったんですけど私のイライラした態度が伝わり雰囲気が悪くなり…の繰り返しで(笑)似たような旦那さんは多いですよね😏諦めます🤦‍♀️

    • 2月11日
こしあん

私は、産科だけ調べて、一人で予定日前後も遊びに行ってましたよー笑

  • まめこ

    まめこ

    仕事休みだから一緒にどこか出かけてくれないかな〜とか、期待してた私がいけませんでした😫平日同様もう一人で近場ウロウロします🤰

    • 2月11日
  • こしあん

    こしあん

    一人目の妊娠中が唯一好きな事が出来る時期なので後悔の無いようにしましょう(´∀`=)美容院とか行きました?

    • 2月11日
  • まめこ

    まめこ

    最後と思って年末に!切る予定ないし今はさすがに…と思いますが前髪だけでも切ってもらおうかな←
    ギリギリに美容院いってました?😊

    • 2月11日
  • こしあん

    こしあん

    美容院は、お風呂時間短縮と当分いけないのを考えて、ギリギリで短めに切ってカラーもしてもらいました(๑>◡<๑)
    この前久しぶりに短くして、パーマしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パーマならセットらくだし、何もしなくてもストレートよりきちんと見えるので笑

    • 2月11日
  • まめこ

    まめこ

    今けっこうショートなので何か楽しめることみいだしてみます!!✨

    • 2月11日
ちゃいこ

分かります(´-ι_-`)
週1しか休みなくて、休みたいのは分かるけど。1日中携帯いじられるの腹立ちますよね。
予定日近いし、平日は1人で出かけれないし。休みの日くらい、手伝うとか一緒にお出かけするとかして欲しいですよね( ー̀дー́ )
夫婦ってなんやねんって思いますwww

  • まめこ

    まめこ

    いる意味ある?家政婦か?って感じで全然ハッピーな気分になりません😭私には主婦は向いていないみたいです。大変でも早く赤ちゃん生まれてお世話にのめり込みたいです(´;ω;`)

    • 2月11日
あーちゃんママ

わかります!家でYouTubeみてるかゲームしてるか寝てるかです!
休日の日くらい一緒に散歩してほしいですよね
私は一人で散歩とか買い物行きますよ!!一緒にいると喧嘩腰になってしまうので、

  • まめこ

    まめこ

    そうですね、期待するのやめて一人の楽しみ方を学習します☺️(ため息…)

    • 2月11日