※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近子どもが浴槽でウンチをしてしまうことがあり、私と夫で対応が違います。私は出して洗い、夫は水流すだけ。一般的な対応はどうでしょうか?

朝から汚い質問で申し訳ないのですが、最近子どもが浴槽に浸かりながらウンチをしてしまうことがあります。
私はその時子どもを出して身体を石鹸で洗ってお風呂からあがらせます。しかし、夫は水で流すだけで終わります。
うんちのお湯につかってたわけだし水で流すだけじゃ汚い!と思ってしまうのですが、夫はこれが普通と言います。
一般的にはどうなんだろうと不思議に思い、質問させていただきました。
いいねでご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ままり

石鹸で洗う(^ ^)

ままり

水で洗う (^ ^)

deleted user

自分の子供だったらいいかもですが
私は石鹸で洗います汗

ままり

皆様たくさんのご回答ありがとうございました(*^^*)
今後の参考にさせていただきます!