※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

最近すぐ旦那とケンカなる。本間きもいわ!こっちは妊婦やのにまぢで労り…

最近すぐ旦那とケンカなる。
本間きもいわ!
こっちは妊婦やのにまぢで労りなんて一ミリもない。
自分の事ばっか。
風呂も入らずに寝るし
しんどいことは後回し。
仕事は頑張り屋さんやし完璧みたいやけど、家では私からしたらただのだらしのないめんどくさがりで汚い人。
onとoffが激しすぎて家では本間やばい!

そのくせ自分の欲しいものや興味あるものだけ行動力めっちゃ早いのに
私がお願いしたことは全然動かへんし後回し!
なんなんやろう?

コメント

ぷりてぃあ

うちの旦那とそっくりです!外出る時だけ完璧で家では帰ってきても手も洗わず食っちゃ寝で週一の休みが本当に憂鬱です(´+ω+`)

• ★

本間家ではだらしがないのなんの!
    脱いだ服は裏返しのまま、毎日服は朝、結婚してから追い続けてるんですが直る気配なしです。
    てか、普通の事が出来なさすぎてなんで外では出来るのだろう?って感じですよね。

• 2月11日
  • ★

間違えました😂

毎日お風呂は朝!その日に入ってと
    結婚してから言い続けてるんですが直る気配なしです。

• 2月11日
★

旦那元々めっちゃ優しい人やったのに。。。もうね。最近は私が怒り過ぎてか、細かすぎるのかついついガミガミ言ってしまうから 旦那も反抗して声荒げるようになってしまった。 私が悪いのかな

ここあ

めっちゃ分かりますそれ!
もう私の旦那と全く同じ!
ほんとむかつきますよね
毎日ストレス

• ★

本間にストレスやばいです!
    ついつい私も声荒げてしまって、赤ちゃんが可哀想(>_<)まぢで少しは言われないように努力するとかないんですかね(>_<)同じ繰り返しすぎて、学習しないので猿なんかな?っておもいます!笑

• 2月11日