※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

やばい、やばい旦那が娘に今までで1番嫌われてる🙄知らないおじさんレベ…

やばい、やばい
旦那が娘に今までで1番嫌われてる🙄
知らないおじさんレベル

それと同時に私に対する執着もすごい

普段仕事で居ないから…とかじゃない。
旦那より会わない人(実両親、姉、姪、初対面の保健師さん…)は平気だし、最初人見知りしても打ち解ける。
だから、結局は居るときにちゃんと自分を見てくれる人、遊んでくれる人になついてる訳だけど、


こんなに嫌われてる父親って他に居るんかな😑
旦那が居ると、娘は私の抱っこから絶対離れないから旦那が居ない方が家事が捗る。
逆に居ると本当に何もできない。

「○○ちゃんしーらない😒」って言ったり
嫌がる娘に無理やりスリスリしたり

分からんでも無いけど、余計娘は旦那を嫌がる…。。

旦那は娘の相手もできないけど、家事も出来ないし気もきかないから
私にとっても邪魔になってしまう…😑

コメント