※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

東京ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランのブッフェで1歳2ヶ月の子供と食事した経験がある方、食べやすい料理があったか教えてください。

東京ディズニーランド内のクリスタルパレス・レストランのブッフェでお子さんと一緒に食べた事がある方いますか❓
ブッフェだし少しは食べれる物あるかなとは思うんですが😀
1歳2ヶ月の子でも食べれそうな物があったか教えて頂けると助かります✨

コメント

あゆ

いつもいきます(∩ˊᵕˋ∩)・*
子供用だとナゲットとかポテト、オムライス、カレー、グラタン、ハンバーグ、エビフライ、パンとかありますよ(* ´ ˘ ` *)
なかなか揚げ物あげてなかったらあまりないかな。。って感じです( ˙ᵕ˙ )
白いご飯にパンはありますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 芝黒

    芝黒

    揚げ物やエビはまだあげた事ないです💧そしたら厳しいかなぁ💦でもご飯とパンがあるなら主食はそれをあげて残りベビーフードでもいけそうですね☺️
    ブッフェ好きだし美味しそうだったので行ってみたいです❤️

    • 2月11日
  • あゆ

    あゆ

    うどんとかはないので揚げ物がメインですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    グラタンとかはじゃがいもグラタンだったので大丈夫そうですね(* ´ ˘ ` *)
    いつもふりかけ持参してたのでご飯にかけてあげてましたよ(*n´ω`n*)

    • 2月11日
  • 芝黒

    芝黒

    思ったより離乳食進まないままここまできちゃって😅ふりかけ持参いいですね!持っていこうと思います✨

    • 2月11日
marimari

離乳食の進め方は、人それぞれですし、悩みますね。

私も第一子は、かなり慎重で一歳半まで大人の食べ物はあげませんでした。

第二子は、かなり緩くなりましたが^_^

一日くらい、バランスの悪い食事でも大丈夫ですよ。
お腹を満たしてあげれば。
パンとバナナ持ち込みとか、足りなければオヤツとか。

次の日にでも、足りないタンパク質、野菜を多めにあげれば、大丈夫!!

  • 芝黒

    芝黒

    はじめての子でとんでもなく神経質になってるなとは感じます😅
    大丈夫!って言ってもらったら、なんか大丈夫かもって気がしてきました!笑
    ^バナナ大好きなのでそれも持ち込んじゃいます!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月なら割と何でも食べれると思いますし大丈夫だと思いますよ。
モーニングはプーさんのキャラグリあるのでよく行くのですが、スクランブルエッグとかソーセージとパンとかなので食べられますかね?(^ ^)
気になるなら手作りでおにぎりとかくらい持ってけば、あとはちょっと食べれそうなもの摘ませるくらいでいけると思いますよ♪

  • 芝黒

    芝黒

    恐る恐る離乳食進めてたらちんたらしすぎて全然なんです😂
    皆さんよく行かれるんですね!
    レストランで食べたのアリス❓の所位しかなくって😅
    ソーセージ未体験です・・おにぎりいいですね!念のためあんぱんまんのぱんやらも持参する予定なので、食べれそうなの摘みつつ足りない時の為の準備もしていきます💡

    • 2月11日