※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
その他の疑問

生理予定日から10日経過予定の日よりも3日前くらいからおりものが多くな…

生理予定日から10日経過
予定の日よりも3日前くらいからおりものが多くなってたからくるかな〜と思ってたのにまったくこない。
出産後は先月から生理がきました。今もずっとおりものが多いのになんで生理こないんやろ。こないことにすっごいイライラする。

コメント

non

妊娠の可能性はないんですか?

• SAEKO.

SAEKO.

たぶんないと思います。
    でも一度妊娠したら次も妊娠しやすいって友達から聞いてちょっと不安で…
    汚いことを話すんですけど、避妊具を使わずにやって中には出してないってゆうのが一回だけあったので不安です。
    でも今は妊娠を望んでいないので検査するのもいやで…

• 2月10日
  • non

non

なるほどです、、、
    確かに中に出さなくても生でした時点で可能性はありますもんね💦💦

週明けでも来ないなら、検査薬するか病院行った方がいいかと思います(^_^)

• 2月10日
  • SAEKO.

SAEKO.

ですよね。
    お話聞いていただきありがとうございました😭
    少し気持ちが楽になりました

• 2月10日
  • non

non

不安でしょうが、産後は周期かなりバラバラの方もいますし、もしかしたらただ乱れてて来ないだけかもなので、いずれにせよモヤモヤしたままでいるくらいなら検査薬しちゃいましょ(^-^)
    できてないってわかった途端に生理くるとかよくありますし🎵🎵

• 2月10日
  • SAEKO.

SAEKO.

そうですね!!近々しようとおもいます!

• 2月10日