※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃音
その他の疑問

旦那の友人(女性)が、うちの子を『自分の子ども』としてSNSに上げてい…

旦那の友人(女性)が、うちの子を『自分の子ども』としてSNSに上げていたことが先ほど判明しました。
正直信じられないというか、なんで周りにこんなんしかいないんだよとか(、、、笑笑)思ったりするんですが。
旦那が、可愛いから写真を送って!と友人女性に言われたため何枚か送っていたらしいんです。
私と旦那の映っていない写真(若しくは旦那と子どものみの写真)をTwitterとかにアップしていたとか。
私の友人がその投稿を見て、『なんだTwitterやってじゃん!』ってLINEをくれたことから発覚。
なんですぐバレるであろう嘘を拡散するんだろう、、、。
どう対処したら良いですか?
うちに呼んでお話すべきですか?

コメント

バケツプリン

なんで自分の子供にしたんですかね!?笑
顔とか似てないしお子さん七人?いらっしゃるんですか??
なら、妊娠してる姿を誰も見てないとかでバレますよね?笑
本当に何がしたいのか謎ですね!笑
でもそんなおかしい人家に呼ばないほうがいいですよ!!
腹は立ちますけど何されるかわからないので、今後一切どんな友達にも身内以外の人に写真送らないで!!って旦那さんに言ってはどうでしょう?(^ ^)

• 璃音

璃音

旦那が土下座する勢いで反省してるので、今後子どもの写真はむやみに送らないってことを徹底させます笑

ほんとに、妊娠してるなんて聞いたこともないとか職場の方からも言われてたらしいんですけど、めげないというか、、、。

• 2月10日
あるちゃん

旦那さんはご存知なんですか?

人様の子をSNSにあげること事態があれですが、『友達の子可愛い~』でもなく、『うちの子~』って感じだったんでしょうか?

ものすごく気持ち悪いので、旦那さんの連絡先は削除して、本人に話を聞きます。

• 璃音

璃音

旦那に話したら、『嘘!?ほんと!?信じられない!僕悪いね!(カタコト)』って言ってました。
    元々知り合い程度の友人?みたいな人に子どもの写真送るのもアレですけどね笑笑
    投稿としては
    『我が子と公園デート♡』(原文ママ)と共に写真ドーン、みたいな。
    旦那が平謝りなので、兎に角早く対応したいです、、、

• 2月10日
ゆゆ

まずは、勝手に他人の画像使用したんですから肖像権侵害にあたりますので、早急に画像を消去してもらいましょう!
そして、連絡先を消去して金輪際プライベートには関わらないという約束をさせるべきです。

• 璃音

璃音

そうですよね、旦那にも関わって欲しくないですし、、、。
    画像を消して!
    って、先程旦那が連絡してました。

• 2月10日
102

慰謝料請求できると思うので訴えます。と連絡してもいいと思います〜!

• 璃音

璃音

なるほど!
    旦那からそう連絡させます!

• 2月10日
ぷりん

旦那さんのことが好きなのでしょうか…

• 璃音

璃音

国際結婚に憧れているらしいです(旦那はウクライナ人です、プーチンを数発殴って若くした感じ)。
    わざわざあんなの狙わなくたってって思いますけど、子どものことになると流石に気持ち悪いし怖いです、、、。

• 2月10日
ひろ

個人情報勝手に流出すんな!ですねψ(`∇´)ψ
しかも自分の子供!!って。

ありえない!!!

非常識!!

それ訴えれるレベルですよ!

この女、こわーい😱