※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどりあ
妊活

シルバーウィークを楽しんでいますか?基礎体温について質問です。二度寝後の体温が36.28℃で、その後36.72℃に上昇。どちらを記録すべきか迷っています。高温期で今までと異なる体温を記録中。画像も添付しています。高温何日目か教えていただけると嬉しいです。

シルバーウィークは皆さん満喫してますか?✨
基礎体温についてまたまた質問させて下さい💦
今日は二度寝してしまいました。計らなきゃと一回起きたときに計りましたが36.28でした。
いつもは7時頃に計ってましたが今日は一体何時だったか分かりません。
高温期で低い!と思い8時に起きたときにもう一度計ると36.72とめちゃくちゃ上がってました。一体どちらを記録したらいいのでしょうか。
今回の高温期は今までない体温を記録していたところなので二回目だといいなと思ったり。
参考までに画像貼っておきます。
よろしければ高温何日目かも教えていただけると嬉しいです(´∀`)

コメント

とも

1回目に計ったものが正確ですかね。
最終月経日はいつですかね?

• どどりあ

どどりあ

やっぱりそうですかね?
    最終月経は8/26です

• 9月20日
とも

グラフが見づらいので…
分かりにくいんですが。
高温期16日目ぐらいですかね~。

• どどりあ

どどりあ

ありがとうございます!

• 9月20日