※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
その他の疑問

携帯で撮った動画をDVDにしてくれるサービスをやっている所をご存知です…

携帯で撮った動画をDVDにしてくれるサービスをやっている所をご存知ですか⁉️
カメラのキタムラなどもやってくれるのでしょうか??(iPhoneです)
価格やムービーの時間などわかる方いましたら教えてください♫

コメント

みこ

キタムラは一度なんかしらのものに移動しないとだめです!USBやSDなど、
ネットでiPhoneから動画にしてくれるところありましたが高かったですー!

ぱんた

パレットプラザという写真屋で働いてました!そこでは、動画をDVDにコピーするサービスありましたよ^ ^
ただパソコン用のDVDになるのでテレビで見たいなら、その動画をコピーしたDVDをまず作って、それを外注に出してテレビでみれる形式に変換したDVDを作るというやっかいな感じでした(^^;)アンドロイドならSDに入れて直接外注先に出せるんですが、iPhoneは本体に保存されるのでスマホごと預かる訳にもいかず‥‥。
何か説明分かりにくいですよね(^^;)