※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
ファッション・コスメ

このヘアアレンジしようと思ったら、髪の長さどれくらい必要だと思いま…

このヘアアレンジしようと思ったら、髪の長さどれくらい必要だと思いますか?

顔が面長でちょっとエラも張ってて…そういう人は、こういうアレンジは似合わないですかね??
面長・エラ張りでも似合う髪型あれば教えて下さい!

コメント

(・∀・)❤️

そこそこ長めでないと自分でやるのは大変かもしれませんね!
美容師さんにやってもらったりとかであれば、肩下くらいまであれば、同じ形にはやってくれると思いますが👍

ゆーちゃん

トップもボリュームありそうですし、フィッシュボーン自体細かめで編んで胸下(正面でいうアンダー位置)に感じるのでだいぶ長さと毛量もいるかと思われます…が!これより短めになってもフィッシュボーンは可愛いので美容師さんとご相談されてもいいと思います!

しゃぼん

返事遅くなりました(>_<)
美容師さんにお願いしようと思っています。初めてのフィッシュボーンのため、想像がつかないのですが…笑
ありがとうございます!