※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいし
産婦人科・小児科

越谷の菅原病院で妊婦健診を受けたい方、菅原病院でしっかり診てくれる先生を知りたいです。

越谷の菅原病院で、妊婦健診行かれてる方、行っていた方いらっしゃいますか?

草加の菅原レディースクリニックで健診して頂いていたのですが、今34週のため、次の健診から菅原病院に転院になりました。

そして、まだ性別が分からないのでじっくりしっかり診てくださる先生に健診して頂きたいなと思っておりまして😅

上の子も菅原さんで出産しているのですが、健診を受けたのは1回のみで、女医さんだったのですが頭部しか診てくれず5分もかからず終わった記憶がありまして。。

しっかり診てくださる、質問しやすい先生っていらっしゃいますか?💦教えていただきたいです🙏🏻!

コメント

としたろう

岡村先生は丁寧ですよ🎶火曜日2番診察室です!

• ゆいし

ゆいし

ありがとうございます😊!
    火曜日に行って、受付の方にお願いしてみます✨

• 2月10日
atukoooo7315

わたしも岡村先生オススメです^ ^サッパリしていますが質問すると親身に答えてくれます^ ^受付でいつも岡村先生希望して診察してもらっていました!

• atukoooo7315

atukoooo7315

ちなみに出産の時も岡村先生がきてくれて会陰切開の傷も縫ってもらいましたが友達から聞いていた痛みより全然軽かったです!縫うのも上手なんだと思います!

• 2月12日
  • ゆいし

ゆいし

ありがとうございます😊!
    処置もお上手なんですね✨ますます岡村先生に診ていただきたくなりました。笑
    受付の方にお願いしてみます✨

• 2月12日