※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

不妊治療中で、検査薬の結果に不安があります。異なる検査薬での結果の違いについて教えてください。

不妊治療中です。
1月11日より生理スタート
1月25日人工授精。
2月7日待ちきれずにフライングスタートしました。
クリアブルー陰性✳︎真っ白です。
2月9日pーチェックうっすら陽性
本日2月10日
p-チェックうっすら陽性
クリアブルーなんとなく線があるような無いような蒸発線⁇
検査薬によって違う結果はあるのでしょうか…モヤモヤしております。
よろしくお願い致します。

コメント

moca

初めまして。私も2/3、本日とピーチェックでうっすら線でモヤモヤ中です。ここで質問して、うっすらでも時間内で出たら妊娠だと思いますとコメントいただいて、いてくれるといいなと思いつつ、でも変に期待しするのもなー。と、、、全然答えになってないですが、同じ気持ちだったのでコメントしてしまいました。お互い赤ちゃんがいてくれますように✩

• あやちゃん

あやちゃん

初めまして。コメントありがとうございます。ネットで色々と調べたら余計にモヤモヤしてきて落ち着かず…
    下腹部の鈍痛もあり生理前のような気配を感じてドキドキです。フライング、良くないと思いながらもしてしまいますよね。
    mocaさんの赤ちゃんも居てくれますように。
    ありがとうございます。

• 2月10日