※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちぃー
サプリ・健康

まつげ美容液が、Q100アプリとかで7000円くらいするのですが、本当伸び…

まつげ美容液が、Q100アプリとかで7000円くらいするのですが、本当伸びます?マツエク二回したとおもえばいーかなーやったことないけど‥(笑)どれくらいの持ち?値段が値段で迷ってます。スッピン美人になりたい‼︎

コメント

みい&たいママ

あたしもそれ気になってました‼︎笑
マツエク付けずに伸びるなら…

回答になってなくてすみません(•́દ•̩̥̀)

• つちぃー

つちぃー

みい&たいママさんコメントありがとうございます!
    産後からまつげ少なくなった気がして‥(笑)高いから効きそうなんですけどね。

• 9月20日
  • みい&たいママ

みい&たいママ

わかります‼︎
    産後あたしもマツエク200いかなくなりました(•́દ•̩̥̀)
    まつ毛だけではなく産後髪の毛がすごく抜けて…
    あの口コミってどこまで信じていいのか…
    もちろん合う合わないとかもありますもんね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    つちぃーさんはマツエク3500円くらいなんですか?(´⚰`)

• 9月20日
  • つちぃー

つちぃー

抜け毛やばかった‥いや、マツエク初心者で、気になる所が初回3.4千みたいで‥どちらかとゆうとマツパー派ですね(^^)もっと色々調べて検討してみますねーたくさんでてるので、どれがいーのか迷いまくりますがね!

• 9月20日
KAORImama

値段は違いますが、DHCの使ってます!
確かに少しは伸びたりしますが、マツエクほどではないのでマツエク検討中です💦

• つちぃー

つちぃー

コメントありがとうございます!伸びるんですね‼︎
    マツエクは、毎月行くのが嫌で‥(笑)でも美しくなりたい‼︎〜

• 9月20日
  • KAORImama

KAORImama

ですよね〜(^^;;
    でも、本当微々たるものなのであまり期待しないほうが良いですw

• 9月20日
ちゃちゃ丸

違うまつげ美容液ですが使ってました!
あんまり効果なかったです(--;)
個人的にはマツエクの方が良いです。
マツエクとまつ毛パーマは別物ですし、薄くなっているならまつ毛パーマはやめた方がいいですよ。
ちなみにマツエクは両面120本(60本ずつ)でビューラーしてマスカラ塗ったくらいの濃さになります。

• つちぃー

つちぃー

コメントありがとうございます!マツエクも気になるなぁー(^^)化粧の時間が短くなりますもんね!

• 9月20日
うぅ

エグータム6000円程でしますが本当に伸びました!
アイラインのようなタイプです!

• つちぃー

つちぃー

コメントありがとうございます!さっそく検索してみます!教えてくれてありがとうございます(^^)

• 9月20日
  • つちぃー

つちぃー

追伸なんか、通販が禁止?みたいで‥どこから買いました⁇(^^)

• 9月20日
  • うぅ

うぅ

えー( ̄□ ̄;)!!なんか悪いもの入ってるんですか!?(笑)
    私は知り合いの美容院に売っていてそこの奥さまが美人でまつげが長すぎたので意を決して一本買ってみました!
    したら2週間ほどでびっくりするぐらい伸びたので追加購入して友人にも譲ってました!

• 9月20日
  • つちぃー

つちぃー

なんか、副作用で色素沈着どうのこうの‥みましたが、たぶん最初少量からすれば、問題ないとおもいます!わぁー気になる気になるーすごい良さげですなー(^^)調べてみますね!

• 9月20日
  • うぅ

うぅ

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!!
    私は元々色素沈着してるのかな?気にならないです(笑)
    結婚式前につけはじめて、式直前に友人にエクステ付けてもらったんですが、全開より2~3㍉長いのが付けれるってびっくりされました(^^)
    その友人にも一つ譲りました(笑)

• 9月20日
  • つちぃー

つちぃー

二三ミリってすごいですね!それテンション上がります(^ν^)使うの楽しみになりそう。やっぱり二カ月したら、中身なくなりますか?毎日塗ってたら‥(^ν^)

• 9月20日
  • うぅ

うぅ

ほぼ液がなくなっても高かったから捨てられず(笑)振りまくって塗ってました(☆∀☆)
    ベタベタ塗らなければ2~3ヶ月はもつと思います(^^)

• 9月20日
かすみ

リバイタラッシュってゆう美容液使ってます♪
1万円くらいするけど、もう1年半くらいもってます。
まだあと半年くらいは使えそうです(●⁰౪⁰●)
まつげ伸びるし、増えたし、
みんなに、マツエクとかつけまかと思った!ってよく言われます♪
写メはすっぴんです(●⁰౪⁰●)
参考になれば☺︎

• つちぃー

つちぃー

コメントありがとうございます!えー!えー!長い!美しい!自まつ毛なんですか〜⁇わぁー悩みます。こうなりたいー!

• 9月21日