
初マタの方ですね。おりものについて不安があるようですが、おしるしは続くこともあります。皆様の経験を教えてもらうと安心できるかもしれません。
予定日超過中の初マタです!
おとといの昼ごろ下着に薄っすら茶色のシミがあり、昨日の生理終わりかけくらいの朝茶褐色のおりものと10円玉くらいの鮮血が出ました。
そこからトイレットペーパーで拭くたびに茶色のおりものがついているのですが、おしるしは数日にわたって続いたりするものでしょうか?
少し不安になってしまって、宜しければ皆様のおしるしの経験教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
- kei@(5歳4ヶ月, 9歳)
コメント

うなたま
人によるみたいですが、私はおしるしがあった数時間後に破水、陣痛といった流れでした(*^^*)♡
友達はおしるしが来てから3日後で、
遅くても一週間以内にはみんな出産するみたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
赤ちゃんとももうすぐ会えますよ〜♭
楽しみですね♡
無理はなさらないように気をつけてくださいね(*^^*)
kei@
ご回答ありがとうございます(^ω^)!
やはりおしるしあってからお産になるまで人それぞれなんですね!
もうすぐ赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ります(^◇^)♡
ありがとうございます♫