※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ
妊娠・出産

5w3dで茶オリと鮮血あり、流産経験あり、不安。同じ経験の方いますか?火曜日に病院へ。

まだ病院には行ってませんが、生理予定日には検査薬で陽性で様子を見て6wあたりに病院に行く予定でした。今5w3dで、5wに入ってから茶オリがほんの少しずつあり、今日の夕方に鮮血で生理1日目のような感じがありました。これまでに2回流産しており、不安いっぱいですが、同じ感じで、出産までいった方いますか?!
病院には火曜日に行こうと思います。

コメント

emasara

私も流産2回しています。私は不育症で血が固まりやすく、妊娠初期には毎回血栓が出来て出血しました。
2人目を妊娠中にも6w頃に生理1日目くらいの鮮血がありましたが、無事に出産しました。
私は4回妊娠、うち2回流産、2回出産、妊娠の度に出血しているので、出血だけではまだ分からないと思います。
赤ちゃん無事だといいですね!

• ミズキ

ミズキ

ありがとうございます。休みに入ってしまったので、今日は病院行けないので心配です!私はまだ不育症の病院は行ってないので、わかりませんが、前回の妊娠の時はずっと茶オリが続いていたのですか、今回のようなのは初めてでびっくりしてます。出血した後は、自宅安静ですか?!薬とか入院だとかありましたか?!

• 2月10日
  • emasara

emasara

自宅安静と言われ、薬や入院は無しでした。上の子がいたので安静には出来ずに普通に過ごしましたが💦

• 2月10日
ちちぷぷ

はい!無事に出産しました!
同じころ鮮血が出てもうダメかと思いましたが病院へ行くと胎嚢が見えました。
そこから安静期間もありましたがほとんど順調にいき先日出産しました!
なんの出血かわかりませんがとりあえず安静にしていてください!!
元気な赤ちゃん見えるように祈っています!

• ミズキ

ミズキ

ありがとうございます。仕事柄、立ちぱなしで体力も精神力も使うので、無理はしないようにしてたんですが、きっと負担がかかっていたのでしょう。しばらく安静にしてます。入院とかしましたか?!

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしも体力精神力使う仕事です🙋でもそれは関係ない出血でした!なので、胎嚢が見えてから心拍確認までは普通に仕事をしました!
    しかし、出血してることで細菌が入るといけないとその後3日(土日含め五日間)自宅安静でしたよ!
    赤ちゃん、信じています!!

• 2月11日