※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが微熱で風邪気味。旦那が泊まりに来るのを控えたいが、会いに来ることに。手伝いもなく、母も不在。要注意。

生後17日目の子がいます👶🏻
今実家に帰ってて、旦那は毎週土曜の仕事終わりに泊まりに来てるのですが、今風邪気味で微熱がある状態です。
病院ではインフルじゃないと言われたみたいなんですが心配なのでお泊りはやめさせました!
遠回しに会いに来るのも来週にしてと言ったんですが、泊りはしないけど、お昼頃会いに行くと言われました😅
私は会うのも控えてほしいんですけど、厳しすぎますかね😂?

ぶっちゃけ旦那が来てもそんな手伝ってくれるわけでもなくすぐ寝るのでいても意味ないし、母も出かけてしまうので旦那の面倒まで見るのめんどくさいっていうのもあるんですが、、😂

コメント

4児のママ🩷

赤ちゃんに風邪うつったら大変だからちゃんと治してからね💦って言っても分かってくれないんですかー??😂

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

子どもにうつったら大変だから今週はゆっくり家で休んで体調治して、来週おいでって言ったんですけど、お昼に会いに行くねって言われてしまいました😂
    ちゃんと治してから会いに来てっていい直した方がいいですかね😂?

• 2月10日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます💓

• 2月10日
りんりん

わかります(^-^)
私も先月まで超近距離里帰りしてましたが、あまり来ないで欲しいくらいまで思ってましたヽ(*´∀`)ノまだ主人に気をつかってしまうため、赤ちゃんが寝てても主人がいると寝れないしで(´・ω・`)
無理して来なくていいと言ってました(^-^)
何日か来ないと、母は何でこないのかと少しブツブツ言ってましたが、私は助かっていましたヽ(*´∀`)ノ
(私とは違いますよね💦)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます💓
    いや、私もです!笑
    旦那といたら寝れないし、ご飯の準備とかもしなきゃだしこっちが休みたい時に休めないので来て欲しくないんです😂
    大変だけど赤ちゃんと2人の方が楽に思えてしまって😂

• 2月10日