※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

臨月から出産後、胸のサイズは変化しますか?個人差はありますが、母乳が出ることを考えると授乳ブラのサイズは変わる可能性があります。

胸が大きいのでしっかりした授乳ブラを買いに行きたいのですが、現在臨月です!
母乳がでると仮定して、臨月、出産直後、出産1ヶ月後、それ以降で胸のサイズって結構違いますか?
個人差あると思いますが教えてください💦

コメント

私は出産後から急に大きくなりました(^_^;)2カップくらい変わりました!

🌷*゚

私の場合ですが1人目は臨月で1カップアップして出産直後は臨月から更に1カップアップ…
完ミに移行して母乳が出なくなったら出産直後から3カップダウンしました😭

4児のママ🩷

私は妊娠中より産後のほうが凄かったです💦

産後3日目から母乳がではじめて
カッチカチに張ってパンパン😵

胸筋やばい人みたいな感じで笑

ふく、ナナ

私も胸が大きいですが、授乳ブラの中でも合うサイズがなかったです。

スポーツブラみたいな3L,4Lで生地が柔らかいブラであれば合いました。

出産後はびっくりするぐらい胸がもっと大きくなるし、めちゃ痛いです。

出産1ヶ月後でもまだ大きいです。

妊娠前のブラは出来ません。