※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊活

生理予定日で、基礎体温が高め。妄想はしないと誓っていたが、やはり我が子への気持ちは強く。不安を感じつつも、同じ境遇の方に頑張ろうとのメッセージ。

生理予定日です。

昨日まで下がりぎみたった基礎体温も、いまのところ高温キープしています。
今までさんざん『妊娠したかも!』と妄想を繰り広げ、数日後に撃沈していたので、もうそんな妄想はしないと誓いましたが‥また色々妄想してしまっています笑

だめよ妄想は。

でも、やっぱり我が子に会いたい気持ちはどんどん増すばかり。この気持ち、いつか生まれてくる我が子が大きくなったときに伝えたいな✨

腹痛があるたびにトイレに行き、出血がないか凝視してしまいます笑

同じ境遇の方、頑張りましょうね🎵

コメント

りんりん

わかります!生理予定日数日前から、トイレ行くとまずパンツチェック!(笑)用をたしたあとはトイレットペーパーをチェック!(下品な話ですみません💦)でもきっと赤ちゃん待ってる方は皆さんこんな気持ちですよね✨
高温期続きますようにお祈り申し上げます(^-^)👶👶💕

• momoko

momoko

ありがとうございます❤
    明日が待ち遠しいです✨

本当は今日の体温で生理が来るか来ないかハッキリするつもりが上がったので、明日には‥楽しみなような怖いような‥信じて待ちます✨

• 2月10日
よしまり

分かります〜😫
私はまだ予定日当日ではないですけど、朝は基礎体温をドキドキしながら測り、トイレに行く度におりものと血のチェックをしてます(笑)
妊娠時はおりものどうなるのかなーとか思ったりします。
普段がよく覚えてないので普段との変化…がよく分からないんですけどね😂
とりあえずドキドキしてます💓

妊娠してますように🙏🏻

• momoko

momoko

お互い妊娠してますように!
    今回してなかったら、一旦お休みしようかと思っていて、お腹に向かって、『今回こなかったら、次はいつかわからないよ!』と脅してます笑

• 2月10日
m

みなさん同じ気持ちなのですね😭
わたしは明日か明後日くらいが予定日なのですが、昨日まで順調だった体温が今朝下がって落ち込んでます😢😢😭
初めて人工授精したので少し期待してしまってたので😭
でもやっぱり現実は甘くなさそうです😩

ほんと、早く可愛い我が子に会いたいですよね😢💓💓
リセットしても落ち込まないよう心の準備して待ちます💦
でも、妊娠してますように✨‼️

• momoko

momoko

血をみるまではあきらめませんよ!

• 2月10日