※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

娘の体型に合わせてサイズを選ぶことが大切です。メリーズ以外のメーカーも試してみると良いでしょう。

最近よく朝起きるとおしっこが漏れてます😭
メリーズのMパンツ使ってて少し漏れてたので夜だけLパンツにしたら漏れる量が多くなりました。
Lパンツが大きいって事なんでしょうか?
娘の体型は9.9キロの83センチでどちらかと言うと細身のだと思います。
メリーズは大きめのと聞くので違うメーカーにした方が良いのでしょうか?

コメント

R

9.4kg 80cmで、ムーニーのL使ってます!
ムーニーは小さめなのでサイズアップしたときはムーニーです✨

• ひなママ

ひなママ

ムーニー良さそうですね!
    メリーズのMよりは大きくてLよりは小さめって感じですかね?

• 2月10日
  • R

R

ムーニーは太もものギャザー?がしっかりしてるので漏れないです!うちの子はマミーポコ以外漏れたことないですが😅
    比較してないのではっきりはわからないです😢
    朝おしっこパンパンならおやすみマンとかはどうですか?☺️

• 2月10日
  • ひなママ

ひなママ

やはりムーニーはギャザーがしっかりしてるんですね!
    足が細めなので、ムーニー良さそうです😊
    おやすみマンも気になってました!
    うちの子やたら麦茶好きでプラスフォロミも飲んでるんで、おしっこの量は多いんだと思います💦

• 2月10日
  • R

R

うちの子も足細いのでムーニーが合ってるのかと思います✨
    飲む量が多いのは良いことですね!羨ましい💕

• 2月10日
  • ひなママ

ひなママ

飲まないよりは良いですよね😊
    ただ毎日おしっこ漏れで布団の洗濯が大変で💦
    早速今日買ってきてみます!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 2月10日
りん

うちとほぼ同じような体型ですが、メリーズLパンツで漏れませんよー!同じくMで漏れ始めたのでLにサイズアップした次第です。

朝おしっこパンパンですか?それだと吸収しきれてないと思うので夜中に変えるか、じゃなければギャザーがメリーズより若干きつめのムーニーはどうでしょう😊

• ひなママ

ひなママ

Lだとパンパンにはならず若干黄色い線が残ってるので吸収力よりギャザーの問題っぽいです!
    ムーニーはギャザーがキツめなんですね!
    早速買って試してみます✨

• 2月10日