※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

定期的に寄付をしていて話を聞いてるとすごいなと思います✨旅行が趣味で…

いつもお世話になります😊知り合いにものすごいお金持ちの方がいて、本当のお金持ちなので自慢とかはしないです。定期的に寄付をしていて話を聞いてるとすごいなと思います✨旅行が趣味で60か国は周り、海外ハイブランド品もたくさんもち、お子さんの服を買うときはデパートで1回買うと10万単位、お子さんは自立してますが、500万の学資保険は1年でなくなり、学費は家が何軒か建つくらい使ったとのことです✨皆さまの周りのお金持ちの話よかったらお聞かせください🌟

コメント

ଘrabbiଓ

子の同級生にいます♡
でも深くお話はいつもしないので家庭環境は分からないですがどう見ても金持ちです笑❤️

高級車、ファッション、バック、子供の服もブランド👶です❤️
でも全然自慢もしない感じですし話も普通にしますし嫌な方じゃないです☺︎
本当なんか生き生きしてみえるし笑
内心羨ましーといつも見ちゃいます☺︎

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊私の知り合いはもう、年配なので羨ましいとは思わずただただすごいなと✨お子さんが海外の大学に行った時に500万の学資保険が1年でなくなり、仕送りは欲しい金額をその都度あげていたみたいで、息子は高校生でデートする時に、マックやファミレスなどではなく高級レストランで食事していたそうです🌟

• 2月10日
CREA

旦那のお姉さんですが、

独身45歳、

昔から、年に海外旅行10回以上。
服は、全てBURBERRY。
カバン等は常に一流ブランドもの。

まだ私が旦那と交際している時に、
義姉「早く結婚して、子供産んで~」
私 「なんで~❔」
義姉 「いやぁ、自分の子供は、現時点で相手もいないのに、年齢的にも難しいだろうから、せめて、弟の子に~❕と思うやん。お金、持って死ねないんやからぁ❕」
私 「え~❕でも、旅行とかよく行ってるやん❕趣味は他には~❔」
義姉「趣味❔ないかな、旅行は好きで行くけど、そんな、○○ちゃん(私の名前)、なんぼ旅行行ったところで、頑張って使っても一回100万やろ⁉️
車⁉️あるやん、まだ新しいし、
家⁉️家もあるやん、2件あっても仕方ないし、まぁ、仮に例えば、家、建てたとしても、精々、5000~6000万やろ~❔お釣り来るやーん❕だってな...(まだ続く...)」
この辺りから、あまり覚えていません(笑)

ただ、平凡な私には、
世界が違う...と思いました。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊私も知り合いの方と、海外旅行に一度行きましたら、数百万使っていました🌟子どもが小さいときは夏休みは毎年ハワイに1カ月滞在してその度に数百万使ったとのことです🌀なんか、使う金額が、一般人とは違いますよね🌀

• 2月10日
K

海外に住んでいる夫のおばさん夫婦の話を聞くとお金持ちだなぁと思います💦
日本の会社と違ってフレックスタイム制で長期の休みもたくさんとれるので旅行で頻繁にいろんな国に行ってるし、移動はうるさいのが嫌なので必ずビジネスクラス。
他の方も書いてるし金持ちはやっぱりみんな海外旅行するんですね😅笑
投資をしていて、「この間一日で2,000万円消えてしまった〜💦まぁ微々たる金額だからいいんだけど。」と言っていたり、日本に頻繁にくるから日本にマンションを購入すると言っていたり…。
うちが家を建てたと言ったら「もちろんキャッシュで支払ったんでしょ?貯金は一億くらいあるの?」と当たり前のように聞いてきたり💦
貯金の額を言ってローンだと答えたら「日本人ってそんだけしか貯金がないのに借金して家買うの!?」とびっくりしてました笑
あとはうちにある外車の話をしている時に、おばさんの旦那さんがさらっと「あっ、この車の設計者私の友人だ!」っと言ってました💦
なんか人脈もすごいです…😵
お金持ちだからといって必ず幸せなわけではないと思いますが、生き生きとしていて本当に羨ましいなと思います!
おばさん夫婦には子供がいなくて遺産は夫と夫の弟で分けていいと言ってくれているので期待はせずに待ってます笑

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊遺産が入るといいですね😆お金持ちの方は、お金の使い方がすごいですよね✨知り合いは、外国人と結婚した娘の結婚式に700万使ったとのことです、旅行もかねてですが🌀ちなみにパスポートは、海外に行きすぎて入国の時に押すスタンプ❓はページがいっぱいになったとのことです。今までの人生で、その人も趣味などで億のお金は使っているのかなと思いました🌀

• 2月10日
みそしる

私の同級生の子が、家に雇ってる運転手さんが運転してる車がロールスロイスでした😂 一度だけ乗せてもらって学校に迎えに来てもらいましたがその時は中学生で車の価値がわからず、もっと楽しんでおけばよかったと思ってます。笑
その子の別荘に一度伺った時も、誰も引かない白いグランドピアノがあったり、もちろん外食も何十万単位でした。。これもまた中学生だったので価値のわからんガキで今思えば申し訳ない。。笑

もうひとりは、六本木駅から家のマンションまで直通の子がいました😂

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊ロールスロイス私も乗って見たいです✨お金持ちの方は普通に何十万単位でお金使いますよね😂

• 2月10日