※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

またひとつ成長♪呼んだらニコニコしながらハイハイで来てくれるようにな…

またひとつ成長♪
呼んだらニコニコしながらハイハイで来てくれるようになった(о´∀`о)

もうひとつ成長♪
上の前歯も生えてきた…。
授乳が怖い!!

それはさておき、
昨日つぶやきに、パパさんが息子を端に追いやりベビー布団で寝てた画像を載せていたのがバレたぜ!!

インスタグラムに載せてなかった?
載せてないよ。
Facebookに載せてなかった?
載せてないよ。
ラインに載せてなかった?
載せてないよ。
何かに載せてなかった?
(;゜∀゜)

怒ってはいなかったけど不満そうだった!
おーヤバシヤバシ!
載せないように気を付けるか、載せてもバレないように気を付けないと!(´∇`)




コメント