※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
雑談・つぶやき

残念、ちょっと愚痴夜中の3時半に家事も終わってそろそろ寝ようかなと思…

残念、ちょっと愚痴

夜中の3時半に家事も終わってそろそろ寝ようかなと思ってた時に旦那のめちゃくちゃでかい「痛い!!!」っていう寝言で娘が起きた!残念!
おっぱいやっても自分の都合以外で起きたからか娘寝ないし仕方なくあたしはオールでリビングでテレビ見て娘は遊ばせてる

オールかよ…笑

旦那に、寝かしつけできないくせに起こすな!!とか毎日毎日布団はとるし授乳したあとあたしの居場所寝相悪いからないしもっと静かに寝て!って怒鳴ったからのどいたいです

夜中に起こして寝かしつけさせたの新生児期以来笑 結局旦那じゃ寝なかったけど

普通に喧嘩しました😅
起こした人が寝かしつけてほしいです笑


腹立つからコアラのマーチ食べた
つぎはとんがりコーンたべます

食べることだけがストレス発散

とんねるずみて笑ってます

コメント