

あーる𓃰⋆⋆
基本はそんな感じです😭
うちの子は3ヶ月頃から夜ある程度まとめて寝てくれるように(><)

baby Kiana
そんなもんでした!抱っこ寝でやっと2時間寝るくらいでした。よくギャン泣きしてたのでそのときはオルゴール曲をかけたり、youtubeで波の音を検索してかけたりすると泣き止んで寝てくれることも多々ありました

ママリ
そんなもんですよ💦
私も2ヶ月間辛かったなぁ、、
まだ外に出てきたばっかりでリズムも何もないですからね。。仕方がないです😞旦那さんに代わってもらうとかして少しでも寝る時間確保してくださいね〜〜
今はだいぶまとめて寝てくれるようにはなりました!

お花
1時間おき!?辛すぎますね(๑• - •`๑)
うちは日中ほぼ寝ません💦抱っこゆらゆらしてたら少しうとうとしますが...
その分夜はまとまって新生児の頃から3-5時間寝ます。

あおちゃん
そんな感じでしたよ!!
めっちゃきつかったの覚えてます😱みんな乗り越えたんだ。と思って頑張りました😭😭
昼間寝てくれてる時とかに一緒に寝てました!
うちの子は完母ですが生後1ヶ月半から夜中起きないで寝てくれるようになりました!
説得するのオススメです!

たまご
お疲れですね。その気持ち分かります。
ちょっと間が短すぎですが
そんなもんでしたよ。
今で8ヵ月ですが授乳して次の授乳の間にスッとねてくれなくて3ヵ月くらいは
睡眠不足で赤ちゃんの為に
自分との戦いやった思い出があります。3ヵ月過ぎたら楽になる
瞬間があります。第一段階は
そこまで頑張ってください。
ミルクが足りてないのも
ありますよ!しっかり満足するまであげたら多少ぐっすり寝ましたよ。

ドキンちゃん
まさに寝てくれませーん😢
今日は諦めました~(笑)
とことん、娘に付き合うことにしましたー!
睡眠不足って辛すぎますよね…😱

あーせなる
同じく1ヶ月、ほんと寝てくれない…
今日も、無睡で日の出を迎えそう…
コメント