※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

あと2ヶ月ほどで出産予定の者です🌹最近よく不倫とかのニュースが多くて…

お世話になってます☺️
あと2ヶ月ほどで出産予定の者です🌹

最近よく不倫とかのニュースが多くて
自分に置き換える事がたまにあるんですが、

今の旦那とは5.6年前から知ってたのですが
付き合ったのが去年の4月で
同棲したのが6月で
妊娠発覚したのが7月頃で
籍を入れたのが1月なんですが、
かなり濃い一年で、妊娠した時も彼は
なんのためらいもなく、まぁ遅かれ早かれでしょっと
前向きに考えて出産までもうすぐなんですが、
もちろんこれから生まれてくる
赤ちゃんと3人家族とかすごく楽しみなんですが、
彼との2人の時間ってこんなに短くても
この先男と女としてやっていけるのかな とか
たまに不安になります😢
浮気もされた事ないですし、金銭、女面とか
だらしない方ではないので喧嘩も少なく仲良く
やってるんですが、超スピードすぎて
たまに先が不安になったりします😢
もう女としてみられないんじゃないかとか。。
もちろん、自分次第なのは分かってます。

この投稿見た方でスピード婚とかの方、
アドバイスや経験談とか聞きたいです!

コメント

maggie

知り合って2ヶ月、去年の3月に交際、同棲開始が7月、妊娠発覚が9月です。同じくスピード婚?スピード妊娠?でした。

私も同じ不安はあります。
でも、今までにないくらい大恋愛というか、本当に心底好きになって一緒になれて、そんな人の子供を授かれたので、仮にこの先、浮気や不倫をされてしまっても良い意味で諦められるかな〜。なんて思います😔
惚れた自分の負けというか、見る目なかったんだな、って思えるというか😅

子供はお腹ですくすく順調に育ってくれているし、見えない先の事を不安に思っても本当に仕方がない事なので、いつ、この関係性が終わっても後悔がなかった、と言えるように毎日感謝して過ごすようにしてます😊

あと少しのマタニティライフ、minaさんが、どうか楽しく過ごせますように😊

• mina

mina

似てますね☺️❤️ポジティブに生きなきゃやって行けませんね😱
    ありがとうございます🌹❣️

• 2月10日
みぃたん0412

ウチは出会ってから結婚決めるまで2週間、籍を入れたのは4ヶ月後でした。
もう5年になります。
ぶっちゃけお互いに対して知らなかった事だらけでケンカも沢山しました。
でも既に結婚しちゃってるし(笑)諦め半分でここまできました(笑)

ウチの場合は価値観とか友達関係、とにかく全ての感覚が全く合わないし理解出来ません…が何とかなります(笑)

超スピード婚で周りからはドラマみたい、とか映画になりそうとかロマンチックな事もいっぱい言われましたが実際はフツーの主婦です(笑)
二人で過ごした時間ももちろん大事だと思いますが縁があって一緒になったんだし、色々すっ飛ばして家族になる、のも素敵だと思いますよ♡

はじめてのママリ🔰

わたしもすごく似た境遇です!

11月に付き合い始めすぐ同棲、
7月に妊娠発覚、
10月に入籍しました😊

付き合ってから入籍するまで1年経ってないので
かなりスピード婚だなぁと我ながらビックリしてます!

まさか自分がスピード婚、しかもデキ婚するなんて
想像もしてなかったですけど、
側から見れば大博打な行為のわりに
大当たりの旦那さんだと思っているので
あまり不安はありません!のろけすみません😂

私目線ではめちゃくちゃ素敵な人なので、
他の女性に取られる前に結婚できてよかったと
ポジティブにとらえていますww

逆にどんなに長く付き合っても
離婚する人はしますし、
今の幸せを維持するために努力していれば
いい家庭が築けると信じてます!

お互い幸せ掴みましょう٩( 'ω' )و

• mina

mina

たしかに!他の女に取られる前に!
    て感じですよね❣️
    これも運命ですものね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

周りも離婚とかシングルマザーが
    多いから考えさせられてるんでしょうか🤮
    ありがとうございます😘❣️

• 2月10日
ゆうたん

うちも特別仲よかったわけではないですが元々地元が一緒で中学からの知り合いで、高校のときもたまたま同じバイト先になったこともあり知り合ってからはかなり長いです👏🏻
それから一昨年?付き合うことになり1年ちょっとしてお互い結婚を意識し始めた頃妊娠発覚!昨年籍を入れて今になります(^^)
私たちも2人の時間少なかったかなとは思いますがお互いがちゃんと思いやりをもって無駄な喧嘩しないに越したことないですし、不安になるより家族として3人で楽しいこと考えて生活していければ幸せかなと思ってます😊

実際に私の両親も同級生で結婚でしたが未だに2人でデートしたり褒めるとこは褒めていたり母いわく父がちゃんと私の母親としてではなく恋人として扱ってくれるとらぶらぶみたいです(笑)

• mina

mina

短いなーとは思うし、まだ2人でやりたい事たくさんあるなーて思うんですけど、
    全てタイミングに身を任せて頑張ってたら幸せになれるのかなと😘❣️
    長く付き合ってプランのようにうまくいく夫婦でも離婚する可能性だってありますしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

• 2月10日
ゆうたん

minaさんのその旦那さんを好きな気持ちや大切にする気持ちを忘れず尊敬し合えれば素敵な家庭になると思います💓

• mina

mina

ありがとうございます❤️
    朝から前向きな回答ばかり見れて
    今日も、頑張れます☺️笑

• 2月10日
わふ

私たちは出会って2ヶ月で付き合い始め、6ヶ月記念日の日に妊娠発覚しました!!

入籍はまだ未定ですが近いうちに両家の親に挨拶に行き、籍を入れる予定です!!

本当に私にもったいないくらい、尽くしてくれて誰がみても真面目でいい人!って感じの人なので信じてますがやっぱり多少の不安はあります😂

きっとその不安の1番の要因はお互い学生で長男長女ということです😓

ふー

うちは初めてあったのと付き合ったのが10月 妊娠が分かったのが2月籍入れたのが7月
子供生まれたのが付き合って1年記念日の20日ぐらい前です

今お互いに20です

付き合ってた期間ずっと遠距離でしたしかも車で7時間とかの距離です
たまにどちらかの家に行って長ければ2週間ぐらい止まってぐらいでしたがお互いに今常に一緒に居てイライラもありますが絶対必要な人です