※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
その他の疑問

明日は旦那が私に友達と買い物やランチして息抜きして来ていいよと言っ…

明日は旦那が私に友達と買い物やランチして息抜きして来ていいよと言った日なので喜んで行かせていただきますが、旦那は娘と2人きりが初めてです。

非常に不安だけどやることを紙に書いたのでそれを見てもらうようにしますが、偉そうに物事言うくせに何もできないバカ旦那なのでコールバックが来そう😱

家事育児の大変さを思い知らせてやりたい‼️

コメント

Miiiii

生後1ヶ月で パパと娘、二人きりが初めてのときは
わたしは1時間くらいの間隔から 始めました!
怖すぎて長時間2人には出来なかったデス💦

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    もう1時間、2時間くらいはやったりしているのでしが旦那自身が長時間子供といたいみたいなのでやらせてみることにしました。
    でも、結局友達呼んで友達と2人で娘の子守をするそうです😓

    • 2月10日
  • Miiiii

    Miiiii

    友達と??
    わたしなら 無理です😅
    え?なんで友達呼ぶ?ってなります😅
    たけやんきーさんが 信頼できる友達なら
    良いですが…😅

    • 2月10日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    最初は私も反対しましたが、下手にイライラされて後から夫婦ゲンカになるよりかはマシだと思うので一応許可しましたが、娘を放置したり家から遊びに行くのは絶対やらないように!と旦那には言い聞かせました。

    • 2月10日
deleted user

まだ1ヶ月だしあまり長時間、遠出はしないほうがいいかもしれませんね😞💦
旦那さんの想像以上に大変で絶対電話してきそうですし😅 💧
うちもきっとそんな感じだろうな…( ;´・ω・`)

思いっきりは無理だろうけど、楽しんできてくださいね😌

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    明日で二カ月になるし短時間2人きりはもう何回かやっていますが長時間子供の世話をやってみたいそうなのでやらせてみることにしました。
    けど、結局友達呼んで友達と2人で娘の子守をするそうです😓
    全くみないよりかは連絡来てもマシだと思っておきます💦

    • 2月10日
ゆうか

旦那にお願いする時期や時間はご自分で決める事ですし、夫婦のリズムもありますしね☺️💕思いきって楽しんできてください♬羨ましい♬♬
心配ですけど、生後1ヶ月なら泣いてるかミルクかオムツかって感じですしね!!逆に動き回るようになったらもっと大変そう😱😱

私はまだ3時間ほどしかお願いした事ないです('・_・`)しかも一度だけww

楽しんできてください💖💖

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    明日で二カ月になりますが、私も一年経ったら仕事復帰予定だしこれから2人きりなることは多々あると思うので心配だらけですが、本人が出かけていいと言うので行くことにしました。

    • 2月10日
KIKO🍒

私も最近になって旦那に預けられるようになりましたが
ほんっっと、何もできないですよね(笑)
うちなんて、今月末で6ヶ月になるのに
それもできないの?何みて来たの?
って感じです…
4月から保育園に通わせるので
娘も私と離れる練習になると思い
明日、美容院に行ってきます(笑)
お互い、息抜きしましょう❤️
そして、パパ達。
日頃の私たちの生活を思い知ってくれ。笑

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    是非とも大変さを思い知ってほしいですね❤️。笑
    やってほしいことを全て紙に書きました😄
    息抜き時間、リラックスしましょう✨

    • 2月10日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    本当それです。笑
    そんで、きっとこまめにライン来るんでしょうね🤣👏🏻

    • 2月10日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    ラインならまだしも電話が来そうですが電話は非常事態以外、ただ聞きたいことがあるだけの電話は5回までしか受付ないよって言いました。笑

    • 2月10日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    🤣🤣🤣
    笑ってしまいました(笑)
    5回過ぎたら、本日は閉店しました。
    ですね🤣

    • 2月10日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですね、閉店です。笑
    ママにも休む時間は必要ですね。

    • 2月10日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    そうですよ!
    ママのリフレッシュ大事です❤️
    ストレス解消になりますもんね🍀
    明日、楽しんできてください☺️

    • 2月10日