※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
お出かけ

名古屋市、日進市、長久手市、らへんでオススメのブュッフェ、バイキン…

名古屋市、日進市、長久手市、らへんでオススメのブュッフェ、バイキングを探しています☺️

コメント

三児のママ

イオンの中にならあるのはわかるんですが、
通り沿いとかだとボーノイタリアとか、カーボーイ家族とか。

• 三児のママ

三児のママ

後は、しゃぶ葉、しゃぶしゃぶ太郎もありますが、
    日進にできたしゃぶしゃぶ太郎はキレイだし、
    色々ありましたよ!
    他のしゃぶしゃぶ太郎よりも。

• 2月10日
みゆ

高島屋のもくもくファームがおすすめです♡
離乳食も作ってくれますよ*

にゃん汰

天白区になりますが...お子様いるならゆず庵もオススメです☺
タッチパネルで全て注文出来るので、席離れなくて大丈夫です♪
あと、残り時間がタッチパネルに出てるので慌てなくていいです。

あおまいか

私も、名駅タワーズのもくもくファームおすすめです♪
金山のグランコートも美味しかったです~。

咲や

もくもくファーム、ラシックにもありますよ😃

店舗によりますが、マリノもサラダバーだけでなく、ピザ食べ放題もあります
パスタもピザも食べ放題店舗もありますよ😃

イオン系に入っている柿安、ハンバーグはサラダバーのみですが、バイキング形式の店もあります
柿安の中華料理もバイキング形式です

りり

日進だったかな?長久手か忘れちゃいましたがキャナリィロウというところ野菜がたくさん食べれてドリンクも豊富でオススメです♡
パスタとかピザにサラダバーがつくって感じなんですが、野菜だけでお腹いっぱいになります♡

ままり

長久手の季節のキッチン、Buono!イタリアは子連れ多いのでも大丈夫ですよ( ^ω^ )

あとはホテル系、マリオットや金山のグランコート、キャッスル、観光は子連れで行きました(^^)