※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgmt3479yr2m
妊娠・出産

奥歯の詰め物が取れて痛みがひどく、火曜日まで病院に行けない。明日の妊婦検診で痛み止めをもらえるか心配。

お恥ずかしい話ですが歯痛についてです。
右の奥歯を二人目妊娠中に治療し詰めものをしていたんですが今日それが取れてしまいました(´・ω・`)それから痛みが治まらなくてm(_ _)mあまりの痛さにイライラしてしまい子供にもキツい言い方をしてしまいましたm(_ _)mこどもは悪くないのにm(_ _)mあまりの痛さに夕飯も食べれずひたすら我慢していますm(_ _)m三連休だし火曜日しか病院にいけませんm(_ _)m明日妊婦検診があるのですが病院で痛み止めってもらえますでしょうか?やっぱり歯医者じゃないと出してもらえないですかねm(_ _)mこの痛みを火曜日まで我慢しなくちゃいけないと思うと泣きそうですm(_ _)m夜も寝れそうにありませんm(_ _)m

コメント

mkt

カロナールでしたら産婦人科でも処方してもらえると思います(^^)
ただ明日は土曜日なのでやってる歯医者さんも多いですしそちらにも行かれたほうがいいかと思いますが難しいんでしょうか💦

• sgmt3479yr2m

家から近い歯医者が土日祝日休みの所が多くてm(_ _)m恥ずかしながら免許がなく近場しか移動するのが難しくてm(_ _)m

• 2月9日
  • mkt

mkt

そうなんですね😭
    歯がいたいとイライラするし憂鬱ですよね…
    お大事にしてくださいね😭

• 2月9日
  • sgmt3479yr2m

ありがとうございますm(_ _)m明日病院で相談してみますm(_ _)m

• 2月9日