※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manazoo
妊娠・出産

37週4日の初マタです。一日中腹痛とお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安です。風邪もひいており、辛いです。

いつもお世話になっています✨
37週4日の初マタです!
質問なのですが、今日1日のほとんどの時間、腹痛とお腹の張りがあります。
腹痛は下腹の時もあれば、上腹部だったり色々です。
昨日から風邪もひいてしまい、とても辛くて横になっても寝れない…。

臨月の前駆陣痛って、こんな一日中痛いものなのですか?

コメント

satsu777

全く同じ症状で、苦しんでいる最中です!
仕事を早退して昼間病院に行きましたが、エコーでは赤ちゃんも胎盤も問題なさそうと言われ、漢方の風邪薬をもらいました。
今も痛くて、横になっても座ってもつらいです。。
3人目の妊娠ですが、こんなの初めてなので戸惑っています(´・ω・`)

• manazoo

manazoo

やっぱり後期は仕方ないんですかね(◞‸◟;)
    あと少しの我慢とわかってはいても辛いですよね💦

• 9月19日
n2mam

私も下の子の時前駆陣痛が1カ月続いてその度に『もぉ産まれるー』と思いながら病院行って帰ってを繰り返してました(・・;
本陣痛きた時はもぅ立てなくて病院着いてから車椅子で分娩室に行きました(^◇^;)
辛いですよね(T.T)あと少し!かなり長く感じますが頑張ってくださぃ☆

• manazoo

manazoo

1ヶ月も⁈
    それは辛かったですね💦
    まだ動ける内はまだまだ産まれないって事かもしれないですね(笑)

可愛い我が子に会うために頑張りますε-(o´ω`o)

• 9月19日