※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

高温期11日目で生理が近い体調です。妊娠した方いますか?生理が来ると思ったら妊娠していたという話を聞きますが、他に変わった事があれば教えてください。

今.高温期11日目で生理がきそうな体調です。。
生理がきそうな胸の張り、下腹部痛などあったけど妊娠した方いらっしゃいますか?
生理が来ると思ったら妊娠していたという話を聞きますが、その他に変わった事などあれば教えて下さい。

コメント

yukico0122

一度流産、今は妊娠8ヶ月のものです!!!
両方どちらとも下腹部痛はありましたよ!
生理が来ると思ってナプキンまでしてましたからね(笑
そしたら予定日を過ぎたら逆に痛みがなくなって・・・で、妊娠してました!!

• やー

やー

回答ありがとうございまさ!
    そして妊娠おめでとうございます♡
    予定日過ぎると痛みなくなったんですかΣ(・□・;)
    いつ来てもおかしくない感じなので予定日までドキドキしますが、お話聞けて少しでも期待する気持ちが増えました!!

• 9月19日
まぃまぃママ

私は下腹部が痛かったですよ。

生理予定日に出血もチョロチョロだったのが、
半日で生理が止まってしまって
『あれ?』と思って
1週間様子をみてたら
夜中下腹部になかなか寝れないくらいの痛みがあり

次の日妊娠検査薬したら陽性になってました。(*^^*)

• やー

やー

回答ありがとうございます。
    実際に出血もあったんですね!!
    眠れないくらいの痛み…
    しんどいですね(>_<)
    でも妊娠に繋がる痛みだったんですね!!
    私も妊娠に繋がる痛みであってほしいです(>_<)

• 9月19日
まみぃ

胸の張り、下腹部の痛みあって妊娠でした。私の場合、薄ピンクのおりものがあり、生理がくるなーと思っていたら、生理終わりのような茶色の血がつづきました。生理の時のような痛みもあったので、完全に生理だと思い、生理痛の薬も2日くらい飲んだほどです。しかし茶色の血から鮮血にならなかったこと、微熱が続いたことでもしかしたら!と検査薬をしたら妊娠でした!

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    薬も飲んじゃったんですねー!!
    私も唯一まだ微熱なことが救いです(>_<)
    熱が下がらない事を祈って待ってみます!!

• 9月19日
Umam

私は基礎体温つけてませんが、胸の張りもあり張りがなくなったら下腹部痛だったので生理前と変わらない感じでした。
生理予定日くらいからずっと下腹部痛があり、特に仕事終わって夕方からはズボンも履いてられないくらいのお腹の張りとチクチクの痛みでした。
子宮の手術をしてるので再発したと思って病院行ったら妊娠してました。

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    かなりの痛みだったんですね…
    私は今下腹部より胸の張りがひどいです(ーー;)
    みなさん下腹部痛からの妊娠に至ってる事を聞き安心しました。
    私もまだ諦めずに待ってみます!!

• 9月19日
ままさん1218

生理予定日前から生理になりそうな感じがありナプキンをつけていました。予定日を過ぎてもなかなか来ない…でもこの感じは、生理前だ‼検査薬を使い方陰性だったときのショックは大きい…と考えて待ちましたがなかなか来ない…
とりあえず検査薬をしないとっと諦めモードで検査したら陽性‼
病院に行くと双子ちゃんでした(*^^*)

• やー

やー

私も検査薬使って悲しむのは嫌なのでフライングなどで使わないタイプです(^O^)
    双子ちゃんっ!!
    素敵です〜(^ν^)
    絶対可愛いですね♡♡

• 9月19日
ゆぅ

生理予定日1週間前から胸が痛くなる体質なのですが、妊娠の時には1週間前より早くから胸が痛くて、下腹部痛もありました(^^)

生理前の症状がフルコースだったので(胸が痛くない月、下腹部痛がない月があります)「今回は分かりやすいくらいダメだな〜💦」と、思っていたのに生理来ず…(艸д゚*)あれ?
妊娠していました(^^)

それ以外で違和感があると言えば、座っている時などに、ふと左足の付け根がチクチクしたり、ガムを噛んでいると嗚咽したりしてました(*´∀`)
超初期の悪阻だったのかぁって、今になって思います(^^)

• やー

やー

絶対生理だという症状からの妊娠!!
    嬉しいですね(^o^)
    私もそうなれますよーに♡
    付け根の痛みも妊娠初期症状であるといいますもんね!!
    やっぱり症状は人によって変わりますね!!

• 9月19日
ゆぃちゃんママ

私は下腹部の痛みも胸の張りもありましたよ(^^)
妊娠した時と、生理前の違いはほとんどなかったんですが、胸の張りは異常で生理前の時よりも痛かったです!!
けーちゃんさんが妊娠している事を祈ってますね(^^)♪

• やー

やー

よく乳首痛があるって聞くのですが私は乳首痛はなく胸の張りが強くまた生理か…
    と落ち込んでましたがゆぃちゃんママのお話聞けて安心しました!
    ありがとうございます♡
    ドキドキですが私も期待して待ってみます(^o^)

• 9月19日
ハート♡

先日待ちに待った陽性反応がでました(;_;)なので鮮明におぼえています✩
私はいつも生理数日前から継続して軽い下腹部痛があるのですが、今回はいつもより重い下腹部痛(生理始まった!?ってトイレばかり行って落ち着かないぐらい)があったり、ふっとなくなったりの繰り返しが3日間続いて違和感を感じて検査したら反応がありました!!
あと汚いお話で申し訳ないですが、普段は毎日快便ですが発覚前の二日間はお腹が張る一方で便意すらこなくて娘を妊娠時の3年振りぐらいの便秘疑惑になりました!!
胸の張りは妊娠してない時も今回もなかったです!!
因みに発覚した時は高温期14〜15日目ぐらいの濃い反応でした(^^)
けーちゃんさんのお腹にも赤ちゃんが宿ってくれてますように♡(﹡'ω'﹡)♡

• やー

やー

まず妊娠おめでとうございます♡
    痛みを繰り返してたんですね!
    私もずっと痛い訳ではないので繰り返しているかもしれません…
    ハート♡さんは便秘もあったんですね!!
    体験談聞けて私も安心しました。
    ありがとうございます!
    本当私の所にも宿ってくれますよーに(^^)/

• 9月20日
  • ハート♡

ハート♡

ありがとうございます(*^_^*)
    ひとそれぞれだとは思いますが参考にして頂きありがとうございます♡

ほやほやの妊娠菌を贈ります(≧∇≦)♥

• 9月20日