※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃりぃ
妊娠・出産

大阪南部で男女産み分けができる保険適用の病院を教えてください。成功例があれば教えてください。

大阪府の堺市、松原市、狭山市、和泉市、富田林市など大阪南部で男女産み分けで保険の効く病院教えて下さい(>_<)
実際産み分けした方いますか?成功しましたか?

コメント

みみこ99

あれ?産み分け指導って保険効かないのでは?

知り合いやママ友がしていましたが数万円は避けれないと思ってましたが例外を聞いた事あるのでしょうか?

• りぃりぃ

りぃりぃ

保険きく病院あるみたいですよ!ただ、そこ遠くて行けないので近くにないかと…

• 9月20日
けいたま

女の子希望で、ただ、排卵日二日前を予想してもらう事は、しました、まだ性別わからないので、参考になりませんが^_^;

• りぃりぃ

りぃりぃ

友達が卵胞?の大きさを測ってもらって排卵日を予想してもらってと言ってました!ただ友達のところは遠いので行けないので保険効いてやってくれる病院探していて…(>_<)

• 9月20日
けいたま

普通に保険証だして、内診、診察って感じで数千円だったと思いますが。ちなみに、うちは、堺市です。

• りぃりぃ

りぃりぃ

病院名教えて欲しいです(>_<)
    ちなみに友達は毎回八百円くらいと言っていました。

• 9月20日
けいたま

ただ排卵日予想してもらうだけですよね?それ以上の治療になると値段とかは、よくわかりませんが、一度問い合わせてみてください。しんやしき産婦人科です☆

• りぃりぃ

りぃりぃ

そうです!しんやしき人気ですね!やってるんですね。ありがとうございますしんやしきの人周り多いので聞いてみます!

• 9月20日
けいたま

院長たんたんとしてますが、聞いたことには、きちんと答えてくれるいい方ですよ☆