※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べラミア
雑談・つぶやき

妊娠11週になりました~。一度初期の流産を経験してるので、生きた心地…

妊娠11週になりました~。

一度初期の流産を経験してるので、生きた心地のしない毎日でした。

悪阻も酷く、2週間ほど会社もお休み頂いてます。

今日、久々にお化粧をして近場に買い物に行きました。
肌はガサガサ・・・お化粧ノリも悪く・・・顔には覇気なし(TT)
スキンケアどころか、お風呂にも入れない状況が続いてたので、自業自得と分かっているものの・・・悲しい。
無駄に落ち込んでます。
綺麗にしてる妊婦さん、本当に尊敬します・・・。

悪阻も前よりかは落ち着いてきたので、そろそろちゃんとしなきゃ(>_<)

とりあえず今日は、パックをしてお肌潤る潤るにして寝よう!!

コメント