※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影を考えています。家族写真も含まれるか気になります。撮影された方、服装や体験談を教えてください。

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮ろうと思うのですが、
マリオが場所が少し遠いのと寒いのでお宮参りと写真は別日にしようと思ってます!

そこで質問なのですが、写真撮影は私達親の家族写真も含まれてますか😂?
含まれてるのであればちゃんとした服を着ていかないとな〜と考えていました🤔!
スタジオマリオでお宮参りの写真撮られた方よければ教えて下さい💗

コメント

はーさん

撮ってくれましたよ\( ˆoˆ )/スタッフさんから聞いてくれました!
データ購入しました!

• m

m

聞いてくれるんですね♡
    それだと写真撮影だけでもきっちりとした服着ていかないとですね😉

• 2月9日
  • はーさん

はーさん

その方がいいと思います(^O^)撮影後にお宮参りもするし、撮ってもらうつもりで主人も私も正装にしました!

• 2月9日
ひーちゃん

予約した時か当日店舗に着いて受け付けする時には聞かれた気がします!!

• m

m

聞いてくださるんですね♡
    きちんとした服着ていきます!笑

• 2月9日