※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
雑談・つぶやき

日曜日、せっかくの自由時間もらえてたのに、旦那が仕事になって中止に…

日曜日、せっかくの自由時間もらえてたのに、旦那が仕事になって中止になりました。

2ヶ月前から美容院→夜ごはんにおでかけって予定たててました。何よりその日を楽しみに毎日子育てや家事がんばってたのに、凹みます。
おでかけの内容より、やっと女性として出かけれる!って感じでした。
自分主体で外に出れるのってめったにないから。
いつもは子どもたちにせかされて、まとわりつかれて、泣かれてだから 笑
幸せなんですけど…たまには息抜きしたい😅

次、いつになるかわかりません。

今日はやる気なくなったので、もう夜ごはんデリバリーでもしようかな…お金も浮いたし、いいですよね😂

コメント