※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

35週の健診でエコーを受けたら、赤ちゃんの髪の毛が映っていて、先生に「髪長そうですね」と言われました。生まれても髪の毛がボーボーかどうか心配です。

本日35wの健診に行ってきました。
エコーで診てもらっていたら…
髪の毛が映りました‼️フワフワゆらゆら…
髪長そうですね…と先生に言われました。
エコーに映るぐらいなので髪の毛ボーボーで生まれてくるのでしょうか(๑°ㅁ°๑)⁉️

コメント

真希波☆♪

37週の検診でエコーで
髪の毛ゆらゆらしてるの見えて
いざ産まれたら
この通りでしたよ〜♡笑
出産楽しみですね(*´艸`)♡

  • kao

    kao

    やっぱりそうなんですね…(TωT)(笑)
    今見えてるってことは生まれてきてくれたときはフサフサなのですね〜꒰˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱

    • 9月19日
みみ

私も健診の時、髪の毛フサフサですねーと先生に言われて産まれてきたら本当にフサフサでした‼︎
産まれてきて助産師さん達の一言が髪の毛多いですねーって言われました‼︎笑

  • kao

    kao

    …やはりそうなのですね。。
    今見えてるってことはそういうことですよね(TωT)

    • 9月19日
あかちゃん

私も見えましたよ〜(˃⌑˂ഃ)

でも、産まれたらとっても薄かったですw
今でもこんな感じでまだまだ生えてません💓w

  • kao

    kao

    本当ですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
    生まれてきてくれるまでわからないんですね♡

    • 9月19日
kanab⭐️

私も先週エコーで髪の毛見えました!笑

私の姉が産まれた時1年はつるっぱげだったらしいので、それよりは生えてるんだろうなと安心しました笑
ふさふさなのかお互い楽しみですね\(^o^)/

  • kao

    kao

    フサフサでもつるつるでも元気ならいいんだ♫と思いつつもフサフサよりはない方がいいな…とも思い…複雑な心境です(ㆀ˘・з・˘)
    私は35wなのにもう髪の毛フワフワ見えてるってことは…生まれてきたときは…やっぱりフサフサなんでしょうね…(TωT)

    • 9月19日