※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハルマ
妊娠・出産

トイレでおりものが出て心配。病院で高位破水と判明。抗生剤点滴中。まだ陣痛はきていない。高位破水の方、陣痛はいつ頃きた?

39w4d
13時前にトイレに行って
おしっこおわって立ち上がったら
ポタポタと(´□`; 三 ;´□`)
でもふいたらとまったし
おりものシートしいて
過ごしてたら歩くたびに
チョロっとずつでる感覚!
またおりものシートかえて
様子見ても同じ感じで…
ヤンキー座りしたら
チョロチョロって。。。
破水?!ってなって病院電話💦

間違いかも!とは思ったものの
行ってよかった、高位破水💦

とりあえずいま抗生剤の点滴
つながりました!!
まだ陣痛きてません😱💦

高位破水から始まった方
参考までに陣痛いつ頃
きましたか??♥️

コメント

トマトマト

私は全然陣痛来なくて促進剤打ちました💦高位破水して3日後に出産でした😌

  • コハルマ

    コハルマ

    早速の回答ありがとうございます🎵✨三日後だったのですね!💦
    促進はいつからしましたか??

    • 2月9日
  • トマトマト

    トマトマト


    破水したその日(12/17)と翌日(12/18)は抗生剤打ちながら様子見で、陣痛来なくて12/19に促進剤打って夕方じんつうきたんですけど、遠のいちゃって次の日(12/20)に促進剤打ちながら人工破膜してやっと本陣痛になりました😌

    • 2月9日
  • コハルマ

    コハルマ

    なるほど!!✨
    なんだかドキドキ
    してきました💕笑
    1人目は陣痛からの
    途中で破水だったので
    しかもトータル26時間
    かかったので今回は
    それよりタイム短くなるように
    がんばります!!!笑

    • 2月9日
  • トマトマト

    トマトマト



    もうすぐ会えますね❤️❤️
    無事に赤ちゃん産まれますように💕
    応援していますっ!!!!
    そして出産報告楽しみにしてます😍

    • 2月9日
  • コハルマ

    コハルマ

    ありがとうございます🎵✨
    がんばりまっす!!!♥️

    • 2月9日
  • コハルマ

    コハルマ

    質問してもいいですか??😅
    抗生剤打ちながら明日まで様子見るのですが、その間ってなんか運動とかしてました??👌

    • 2月9日
  • トマトマト

    トマトマト


    してなかったです(><)
    トイレ以外ベッドの上でした😣

    • 2月9日
  • コハルマ

    コハルマ

    ありがとうございます🎵✨

    • 2月9日
キキ

同じ週数だったので
コメントしました!
人ごとじゃなーーい!

頑張ってください!

  • コハルマ

    コハルマ

    まさかのまさかで
    あせりましたー💦
    これからくるであろう痛み…
    がんばります!!!

    • 2月9日
なちゃも

高位破水してから10時間後とかには
生まれてました(*´ω`*)
陣痛も高位破水が分かってから
すぐくらいできましたよ♪

  • コハルマ

    コハルマ

    おっそんなに早くに♥️
    私いまのところなんもなくて
    明日まで待って陣痛こないと
    促進かもです(^^;

    • 2月9日
み

午前中の診察で高位破水に気付き、午後から入院、子宮口3cmだったのでそこから次の日の朝までバルーン入れました😂💦
次の日の朝子宮口5cmだったのですが陣痛は付いてなかったので、促進剤を入れて2時間半後には産まれました👼🏻❤️

  • コハルマ

    コハルマ

    私38w0dの検診の日から
    子宮口だけは5cm
    ひらいてて(^^;笑
    陣痛まちの中の高位破水で
    陣痛さえきたら
    早そうなのですが💦
    促進剤いれて二時間半💕
    うらやましいです💕

    • 2月9日
  • み

    5cm開いてて陣痛来ないとかもあるんですね🤣💓確かに陣痛来たら早そう...!!
    私の場合陣痛始まった時から激痛&5分間隔で、あまりにも急激に痛くなったので体も気持ちも付いて行かず...効きすぎるのも辛かったです😱💦笑
    でも後から思うと初産で2時間半なんて喜ぶべきところですよね😭

    コハルマさんが安産でありますように🙏🏻❤️❤️

    • 2月9日
  • コハルマ

    コハルマ

    私もそんなに開いてて
    陣痛こないなんて💦って
    びっくりしました😅笑

    そうですよね💦
    急激に痛いのも
    しんどいですよね💦
    楽なお産なんて
    ないですしね(>_<)💦

    ありがとうございます!!💕
    安産であること願います💦

    • 2月9日
yuncham

1人目の時、高位破水から4時間で生まれました😊頑張ってくださいね💕

  • コハルマ

    コハルマ

    いまちょうど四時間ですが
    なーんにもなくて😱💦笑
    とりあえず明日の朝まで
    抗生剤うちながら
    様子見ることになりました!✨
    ありがとうございます🎵
    がんばりまっす!!

    • 2月9日
しまち

私も全く同じ週数です‼️
初産なので、遅れるとか言われたりしますが
今か今かとソワソワしちゃって待ってるとこです(/_;)
コハルマさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね(^-^)/
頑張ってくださいっ(*≧∇≦)ノ
お互い、安産で元気な子産まれますよーに🍀

  • コハルマ

    コハルマ

    私今回二人目なのですが
    入院まではしてませんが
    切迫だったので早く生まれると
    ばかりおもってたら
    普通に上の子より遅かった😅笑
    上の子が39w3dだったので💦
    はるちゅんさんも
    もうすぐですね💕
    お互い安産でありますよーに♥️

    • 2月9日
コハルマ


本日6:44無事元気な男の子
出産しました\(^^)/
3:30頃に痛くて起きて
5時に分娩室移動しての
スピード安産でしたっ💕
ありがとうございました!!

トマトマト

おめでとうございますっっっ!!!
待ってましたーっ❤️❤️
今はゆっくり休んでくださいね😊
お疲れ様でした💕

  • コハルマ

    コハルマ

    お返事かえせてなくて
    すいません😢⤵️⤵️
    ありがとうございました♥️✨

    • 2月11日
  • トマトマト

    トマトマト


    ベストアンサーありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 2月11日
  • コハルマ

    コハルマ

    いえいえこちらこそ本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    • 2月11日
yuncham

おめでとうございます☺💕安産で良かったですね✨お疲れさまでした😆

  • コハルマ

    コハルマ

    お返事かえせてなくて
    すいません😢⤵️⤵️
    ありがとうございました♥️✨

    • 2月11日